なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間犬


こんにちワンコのなーちゃんです。

母と一緒にテレビ見ている私ですよ。
母はこの顔を見て言います。
「なーちゃん、なんか横着な偉そうなオッサンくさいような…」
散々言われました。
顎を乗せているからそう見えるのでしょうか?
はい、私確かに偉そうかもしれないです。
とゆうか、偉いんです。
( ̄∇+ ̄)

この態度で「母、お茶。」
って言われたらすかさず取りに行くでしょう…。
すごくリアルに想像できるだけに恐い!
HACHIを見ていた時もこんなだったな。

なんか人間みたいな顔…。ひぇぇぇー(゜゜;)
  1. 2010/09/27(月) 10:45:12|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<長生きの毛 | ホーム | 後光>>

コメント

ホントに、おっさんくさい顔・・・
ななぼんは女王さまやもんね。
えらそうでも仕方ない・・・
ちっこ漏れは少しは落ち着いたかな?
  1. 2010/09/27(月) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
スゴ~い!じっくり真剣さが伝わってきましたよ~(^-^)
何を見てるのでしょう?バイオハザード?(笑)
あんな強くてカッコいい女性に憧れるなぁ~って、なーちゃん考えてるのかな☆
なーちゃん、テレビ好きなんですね(^_^;)
  1. 2010/09/27(月) 16:58:12 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

人を食ったようなあるいは人と同じような、
不思議な顔つきですね。
確かに今にも「お茶!」って言いそうです。
ウチの茶々はテレビは今も昔も見ないんですよね~

カユカユはよくなりましたか?
  1. 2010/09/27(月) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

私オッサンよ~オッサンオバハンなの~うふふふぅ~( ̄∇+ ̄)
  1. 2010/09/28(火) 14:45:03 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

これはいいとも!見てましたよ。しな~っとテレビ見てるんですよ。なんか後ろ姿とか笑っちゃいますよ。ホントに( ̄▽ ̄)この姿はまさしくオッサンっぽい!なんかこの顔生々しくて好きです。
トムクルーズとキャメロンディアスの映画が見たいです!バキュンバキュン系でスカッとしそう(^_^)/
  1. 2010/09/28(火) 14:49:25 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

なな結構テレビ見ますよ。見てる格好がなんか人間みたい。休日のオッサンですよ。茶々ちゃんテレビ好きじゃないのかな?
かゆかゆはだいぶん治まってあと五回分飲んだら終わりです。口の方は金曜日恐怖の診察次第ですね。抗生物質美味しいイチゴ味だから喜んで?食べてくれてます。
  1. 2010/09/28(火) 14:54:57 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/98-971b17f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
