なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅力的な口元


こんにちワンコのなーちゃんです。

この私の顔、母はたまらなく好きなんだって♪
えへ~なんか嬉しいなぁ~♪
でも照れるなぁ~♪
だって母の膝の上に乗って抱っこされてるんだから居心地いいよ~。
母にこの顔のどこがそんなに好きなのか聞いてみたよ。
「きょとんとした小さい目と口元のカーブ。」

母は結構口元のカーブフェチです。写真はあまりカーブついてない方ですが。
いろんなワンコのカーブを見ているようで、私が寝ている時もジィーっと見ていることがあります。
『なんかうざいんですけどオーラ』を出して思い切りでっかいため息ついてやりますけどね。
まぁ、私がそれだけ魅力的ってことかぴらん!?(*^o^)
皆さんもワンコのここがいい!好き!ってゆうのあったら教えてくださいな。
  1. 2010/09/25(土) 11:30:30|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<後光 | ホーム | 頑張ってきた私>>

コメント

うーん、萌えポイント。
ういーんと あがった口元がなんともかわええ~
カイカイ早く治さなきゃね~
いつも 笑顔のななぼんはやっぱり きゅっとあがった口角が
チャームポイントだす!
写真のななぼんは だいたい笑顔だもんね。
さっき、会いに行った時も笑ってたよーー
そういえば、サブちゃんやチロルはあまり笑顔のイメージはないね。
笑顔は 柴犬特有のものなのかー
鼻が短いからかなー
サブ&チロルはながーいお鼻だったもんね。
  1. 2010/09/25(土) 13:29:01 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
この画像のなーちゃん、ママさんがお気に入りだというのがわかります~(^O^)/
いつものなーちゃんは可愛いってイメージだけど~今回は綺麗ななーちゃんです☆☆
口元がキュッとしててお目めもクリッとしてて完璧ですね(≧∇≦)
そうですね~ワンコのここが好き?
ワンコの全部が好きですが、一番は瞳です。汚れを知らないワンコ特有の瞳はたまりませんね♪
それと柴犬特有の巻いた尻尾やお座りした後ろ姿の背中のラインは大好きですね!なーちゃんをなでなでしたいなぁ~(^^)
  1. 2010/09/25(土) 14:55:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

あーわかりますー、つぶらな瞳とキュッと上がった口元。
カワイイですよねえ。
うちのオヤツ係は唇(?)のフニャフニャしたところがたまらんそうです。
私の萌えポイントは後頭部、耳、爪先、額…たくさんありすぎて、
書き切れません!
  1. 2010/09/25(土) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

口元可愛い?もっとウィ~ンってあがるよ♪ちゃんと治してきれいなお口にしなくちゃ(^o^)
  1. 2010/09/26(日) 13:22:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ワンコの目は何とも言えずにいいですよね~。汚れがない純粋な目ですからね。いろいろ語るんですよね、あのお目目が。
なな撫で撫でしにきて下さい♪鹿児島から~遠い…(^o^;)
  1. 2010/09/26(日) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

確かに、ありすぎますね!全部可愛いですが(^_^)/
旦那さんは口元のあの柔らかい部分ですね?今ななが荒れている部分。旦那さんに撫で撫でしてもらったら早く治るかも!?(^^ゞうきっ♪
  1. 2010/09/26(日) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/96-90b2e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
