なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大嫌いな建物へ


こんにちワンコのなーちゃんです。

はぁ、私気が重いです…。かなり重いです…。
明日あの大嫌いな建物(病院)に連れて行かれます。誰か助けてぇぇー!

昨日あくびをしているななを見て気付きました。
右側の口のところハゲてます。
これもアレルギーなのか?
なかなか触らせないしちゃんと見せてくれないのですが、確かに時々掻いていたなと思いました。
また落ち込みです…。

アレルギーのかゆかゆに尿漏れに口のハゲハゲ…。次から次へと可哀想でかなり凹んでおります。
ごめんね、なーちゃん。
とにかく明日ちゃんと診てもらおう。
あー今日が祝日でなければー!
はぁ、自己嫌悪(;_;)


昨日夜のお散歩に傘も持たずに出かけたら激しい雨が!
自販機の所でふたりで雨宿りをしました。
なかなか止まずにふたりでじっと待っていました。
ふと視線が…。
「母、まだ行かないの?」と見上げるなな。
あまりの可愛さにそのまま抱っこして帰りました。
チッコしたしこの雨では無理だと。
10キロを抱っこし、雨の中を走るのはさすがにしんどい(^_^ゞ
でも、あの重みが可愛い♪
凹んでいるかと思えば親バカ発揮。
自分でも訳がわかりませんm(__)m
  1. 2010/09/23(木) 09:57:11|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<頑張ってきた私 | ホーム | 今度こそ>>

コメント

10キロの ななちゃん抱っこして 走ったの?
スゴイ スゴイ! お母さん 若いのね!?
私は お米買うのも 2キロにしてるよ(苦笑)
お酒は 重くても 持てるけどね(笑)
  1. 2010/09/23(木) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

ななぼん明日頑張れ~
先生にちゃんと見てもらおうね。
ハゲハゲ治さないと
可愛いお顔が台無しだよぉ~
  1. 2010/09/23(木) 12:18:39 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
雨の中お散歩ご苦労様でした。なーちゃんもお散歩好きですか?
明日は病院できちんと治療してもらってネ☆病院は家から近いのかな?
こわいこわいけど頑張って下さい(^-^)
  1. 2010/09/23(木) 15:49:01 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

10kg~茶々もその昔は9.9kg。
ずっしりとした重量感が心地よく、又じ~んと腕がしびれ・・・

ななちゃん、口のまわり、可哀そうですね。
ヒトだって痒いのは我慢が難しいのですから
ワンコはなおさらですよね。
明日は病院で良い薬をもらってきてください。
今、私も明日茶々を病院に連れていくかどうか思案中です。
鼻がグズグズなんです。アレルギーなのかそれとも別の要因なのか・・・
  1. 2010/09/23(木) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

あらら、ホント口のところが荒れていますね…。
いかにも痒そう。
ななさん、イヤだろうけど病院ガマンしようね。

いろいろなことが次々に起きて、ママさんも気が休まりませんね。
シニアワンコの宿命ではありますが。
散歩中に何かで立ち止まると、
「行かないの?」という顔で見上げるのがカワイイ!って
よーくわかります!!
というか、こちらをじっと見つめる顔はいつもカワイイんですが(笑)。
  1. 2010/09/23(木) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

お酒好きなんですか?
そうです、好きなものはどんなに重くても持てるのです(^-^)なな皮膚炎でした。また薬増えてしまったぁ…
  1. 2010/09/24(金) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ハゲハゲちゃんと治すね~。いちご味のお薬だから美味しいんだよ。by:なーちゃん。
  1. 2010/09/24(金) 13:47:07 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

お散歩大好きなーちゃんですよ!病院から帰ってきたらチッコ気にしながらも今はやっと寝てくれました。病院近いです。10分もかかりませんからね。皮膚炎でした。
  1. 2010/09/24(金) 13:49:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

そこまでは痒がってないんですよ。抗生物質で早く治ると思います。大嫌い病院頑張りましたよ。祝日明けで混んでました。茶々ちゃんは行かれたのでしょうか?
  1. 2010/09/24(金) 13:53:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

痛々しい口でしょ?あんまり掻いてないのでそこまで痒くはないのだと思います。皮膚炎でした。病院から帰ってやっと今熟睡してますよ。疲れますからね~。どんな顔でも可愛いですよね♪耳の先から尻尾の先まで可愛いです。
  1. 2010/09/24(金) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/94-0d517962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
