なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連鎖反応?


こんにちワンコのなーちゃんです。

ぷぷぷっ(*≧m≦*)
みなさ~ん、今日は私が母の話をすることになりました。
いきなり笑っちゃってますが( ̄ー ̄)
お風呂から上がり髪を乾かしていた母。
夜は少し涼しくなってきましたからね~。髪も早く乾かさないといけないですよね~。
母は上がってから一服ばかりして、顔に何やら塗りまくっていたかと思えばまた一服。
なかなか乾かすところまで時間がかかる人です。

やっと乾かし始めたら「ブワックション!!」
はい、くしゃみが出たのです。(会社の人曰く、オッサンくさいくしゃみ)

あっ…!?(母の心の声)

(`∀´)!私はすぐわかりましたよ。
フッ、私のことばっかり言ってるからだよ。
そうです、くしゃみと同時にチビってしまったのです。( ̄▽ ̄)
ガハハァ~!
母も尿漏れ2号じゃん!
なーちゃん、1号!母、2号!
ダッハァ~(`∇')
尿漏れ隊出動!!(何じゃそりゃ)

そういえば茶々ちゃんのところも確かおならの連鎖反応あったよね!?
やっぱり長年親子やってるといろんなとこが似てくるんだねぇ~。ねっ、母♪
(^.^)


ちなみに昨日、サークルに入って寝ましたよ、私。
ポーッと立ってたりひたすら母に視線を送ったりしてましたが、チラッと見てくれるだけで出してはくれませんでした。
雷の音が聞こえてびっくりする私を母はいい子いい子してくれたので落ち着いて眠れましたとさ☆
  1. 2010/09/13(月) 10:12:31|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ごろんごろん | ホーム | 頑張る私>>

コメント

よほど大きなくしゃみだったのですね。
今度なったら、ななちゃんと一緒にサークルで寝ます?(笑)

どうそ風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
明後日の最低気温は11度とか!
一ケタの気温も近い釧路です。

あんな恥ずかしい話題で人様の日記に登場するなんて・・・
  1. 2010/09/13(月) 13:02:42 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ぷぷ(笑)母もななぼんのこと言えないね
歳をとりゆるくなってきたか。
松の実さんの言うとおりサークルでねないとね。
ぷっ☆
ななぼんえらかったね。
ちゃんとサークルで寝たんだね☆
  1. 2010/09/13(月) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あらっ、ママさんも~?やっちまったなぁ~でしたか(笑)
ママさんよりおばさんの私ですが、それはまだないですよ(^_^;)
なーちゃん、サークルにお休みできたんですね♪えらかったね(^_^)v
  1. 2010/09/13(月) 18:09:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななさん、ちゃんとサークルで寝られたなんてすごい!
でも、連鎖反応はつらいですねえ、ママさん。
私もすでにアラフォーどころではない年齢、
お気持ちはよーくわかります。
年だからしょーがない…とはいえ、トホホですよね。
  1. 2010/09/13(月) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

(^^ゞまぁ、そんな時ありますよ。一緒にサークルね~。ななに追い出されそぅ「狭いー!」って。
釧路の秋はすぐそこですね。そしてあっという間に冬到来でしょうか?
  1. 2010/09/14(火) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ゆるんできたのだろうか?なーちゃん、サークル入れてくれるかな…
  1. 2010/09/14(火) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

やっちまったぜ~( ̄▽ ̄)ななはあの日はお利口でしたが、昨日は暴れたのでダメでした。
ゴン太さんのイメージがすごくお若いんですが!?私より下だと思いますよ?こうしてブログやってると年齢が気になって仕方ないです!
  1. 2010/09/14(火) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ななえらかったですよ。内心気に入らなかったはずですが…。はい、ななのことばっかり言ってたらしっかり自分もm(__)mです。
さとさんアラフォーどころじゃないって、一体おいくつ?ブログでさとさんの顔がぼんやり映っていたの見ましたが30代でしょ?
  1. 2010/09/14(火) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/84-1183f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
