なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てる間に…


こんにちワンコのなーちゃんです。

グースカグースカ寝てる私に母が何やらやっている。何やってんの?眠いのにさぁ~…ムニャムニャ…zzz

成功です(^-^)v
履かせてやりました。
足を持ち上げても起きない。目は開けているが体は起こさない。
ヒッヒッヒッ( ̄ー ̄)
よほど眠いらしい。
そのままゆっくりおやすみなさいませ☆

やはりこのパンツだけではちょっと漏れていました。履いているのも不快だろうと思い脱がしてシーツの上に寝かせました。
まぁまぁの量で濡れていましたね。
また不安になってきました。
あ~ぁ(__)


ちょっとパンツ大きいかな!?(゜~゜;)
  1. 2010/09/10(金) 10:24:08|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サークル | ホーム | 今度は鬼ごっこ>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
今日はママさんの勝ちでしたね(^_^;)これで1勝1敗かな(笑)
う~ん!どうかな~?オムツの大きさは…。見た感じではちょっと大きめかなって思いましたけど(^-^)
茶々ちゃんみたいに擦れ落ちますか??
  1. 2010/09/10(金) 18:26:06 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

うーん、やはりパンツだけでは完全にはカバーできないですか。
結局、漏れているときって、毛を伝って下に落ちるので、
ほんのわずかな隙間からでも染みてしまうんですよね。
ななさん、油断して履かされてしまったのね(笑)。
起きたときにパンツに気づいて、どんな反応でした?
  1. 2010/09/10(金) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんのパンツ姿、かわいいです~!
柴犬にワンコ服なんて有り得ない!と昔は思っていましたが、最近は柴のワンコ服姿が大好きです!
女の子柴にはパンツ姿がボーイッシュで似合うなと…
さすがにフリフリのワンピース服は違うかな?(笑)

ななちゃんの尿漏れに対処してのパンツ姿なのになんてコメントでしょうね(笑)
ななちゃんの尿漏れ、お薬で良くなりますように…
  1. 2010/09/11(土) 01:39:33 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

はい、私の勝ちでした(^^)歩いてるとずり落ちる感じです。ちゃんと計ったのになぁ~。メーカーによって同じサイズでも大きかったりしますからね。さっきもかなりの量出ていたのでオムツの方が良いかも?です。薬が終わればここまでひどくないのにな。
  1. 2010/09/11(土) 12:58:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

履かせてる時に嫌がることもなかったので、かなり眠かったんだと思います。起きて歩いてても普通にしてたのでパンツよりも眠気の方が勝ってしまいどうでもいいわって状態だったんですかね(^^ゞさっきも寝ながら普通にチッコしてる量くらいしてあるのでマナーパンツでは間に合わない状態です。(汗)
  1. 2010/09/11(土) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

millecoさん☆

ワンコに着せたり履かせたりってどうしても洋犬のイメージがありますよね?去年ななに赤いセーターらしきものを買って着せたのですが、慣れてないななは実に歩きにくそうにしていました(__)かゆかゆきちんと治って薬が終わればここまでひどい漏れはなくなるはずなのでもう少しの辛抱です。
  1. 2010/09/11(土) 13:09:54 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/81-6b3fc59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
