なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は鬼ごっこ


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日母と鬼ごっこをしました。
もう私大興奮でしたよ!
母の部屋から隣の部屋へと行ったり来たり( ´∀`)
絶対捕まるものか!って必死でしたよ。
勝負は…ジャジャン!なーちゃんの勝ちでしたぁー♪私こう見えて走るの速いからね♪( ̄▽ ̄)ノ


勝手に鬼ごっこなんて言ってるようですが、違います。
例のパンツです。
履かせようとパンツを持った途端、逃げる逃げる!
パンツに向かってお尻を上げ両手を広げいつもの威嚇攻撃です。
赤いパンツで興奮したのか!?かなりふざけて興奮しまくり。
「このぉ~尿漏れ女ー!」なにがなんでも捕まえれず、チッコを飛び散らし逃げる女!
結局履かせれず、、、。
なかなかそう簡単にいくわけがないと思っていましたがね。買ったその日はたまたま履いただけなのでしょうか?手強い娘めっ!
散々、暴れた挙げ句に写真の寝顔。
歯出して半目で、全く鬼のような顔して寝ている…。憎たらしいけど許してしまう私です(T-T)
  1. 2010/09/09(木) 10:06:06|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝てる間に… | ホーム | マナーパンツ>>

コメント

やっぱり嫌だったかあ。
しっこを、飛びちらし逃げたのね。
暑いし、 わずらわしいもんね。
ステロイドが終わって漏れも治まるといいね。
  1. 2010/09/09(木) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あれれ~パンツ履きたくなかったの?なーちゃん!
この前はすんなり履いたようでしたけど…。どうしちゃったのでしょうね。
なーちゃん、ママさんを困らせないようにしましょうね(^_^;)
  1. 2010/09/09(木) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななさん、鬼ごっこ、楽しかった?(笑)
やっぱりイヤだったのね~、マナーパンツ。
お薬が効いて、そんなのいらなくなるといいね。
でも、抵抗する元気があるのはまだまだ若い証拠。
困るけど嬉しくもありますね、ママさん。
  1. 2010/09/09(木) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

あんなパンツもう履きたくなーい(~o~)裸が一番♪
  1. 2010/09/10(金) 14:24:44 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

あれは偶然履いただけ?
困らせるんですよ~。あの子はすんなりいかないですから(^-^ゞ育て方の問題!?
  1. 2010/09/10(金) 14:29:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ホントにあーゆう時は若さを発揮しますよ!クソガキ状態です。私は完璧遊ばれてます…。パンツもう履くことないのかも( ´△`)
  1. 2010/09/10(金) 14:33:29 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/80-f650feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
