なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたかったのに…


こんにちワンコのなーちゃんです。

私には大好きな男の子がいるんだぁ♪たろうちゃん(*^-')
たろうちゃんはお昼は大体お外にいるみたいで母が休みの日は明るいうちに行くと、ほとんど会えるんだ。会うと必ずといっていいほどチュウするんだよ(^3^)デヘッ♪
昨日の夜、なんか無性にたろうちゃんに会いたくなった私!たろうちゃんの家に向かって歩く私に母は言いました。「夜は会えないよ。家の中入ってるし。」
私は思った、もしかしたら今夜はお庭にいるかもしれないじゃない!?とにかく行きたいのよ。母は黙って私に着いて来て!
家が近づくといきなり歩きが早くなります。
そして…。シーン(-_-)
やはりいなかった…。一気にテンションも尻尾も下がりました。
トボトボと哀しげに帰って来た私と母。
そんな私に母は言いました。「週末会いに行こうねぇ~!」と。約束だよ、母っ!!
  1. 2010/07/02(金) 10:26:29|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キツネさん!? | ホーム | 変顔>>

コメント

こんにちは♪

茶々様さん、ななちゃん、はじめまして(^O^)
松の実さんとこの茶々ちゃんのブログからお邪魔しましたぁ(^^)
ななちゃん、目鼻立ちくっきりの美人さんですね☆可愛いなぁ~(*^o^*)
うちには16歳7ヶ月の柴犬(男の子)のゴンがいるんですよ~♪
タロウちゃんと違って寝たきりお爺ちゃんですが仲良くして下さいね(≧∇≦)
またタロウちゃんに会えるといいですね☆ブログ楽しみにしてますね~(^_^)v
  1. 2010/07/02(金) 13:59:15 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

週末はタロウちゃんに会えるといいね。
タロウちゃんはイケメンだもんね。
タロウちゃんもきっと待っているよ。
  1. 2010/07/02(金) 14:21:32 |
  2. URL |
  3. サブちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆
はじめまして(^^)ななに会いにきてくれてありがとうございます。
ゴンちゃん16才7ヶ月ですか~。まだまだ元気に長生きしてほしいですね!
まずは目指せ、17才ですね。ゴンちゃんは優しい性格なんでしょうか?男の子はかわいらしい甘えん坊のイメージがあるので( ´∀`)一度お顔拝見してみたいです!

サブちゃんママ☆
明日はなーちゃん次第でたろうちゃんに会いに行く予定だよ~ん(^_^)/イケメンたろうちゃん待っててちょ~!
  1. 2010/07/02(金) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/8-c3eba732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
