なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花


こんにちワンコのなーちゃんです。

今回は母のまともな?いたずらです。
お花をのせてくれました~。
せっかく女の子らしくしてくれたので、ちゃんと撮ってもらわなきゃと思い顔をつくってたら、なんか微妙な顔になってしまいましたよ…。

「どう?可愛い?」

「なーちゃん可愛い~♪」

母を喜ばせるためなら私だってそれなりに頑張りますよ!
たとえノーギャラでも…。
でも……お花をのせて可愛くしてもたるみは誤魔化せないんだね(;_;)

「(^o^;)なーちゃん、ほら、あれだよ…冬になればマフラーの代わりになっていいんじゃないのか?…」

「母、、、(-_-)」

「ふははは…(汗)」

これからなるべくたるみ部分は入らないように撮ってあげょ。
  1. 2010/09/05(日) 10:59:41|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<また薬だワン | ホーム | 授乳中>>

コメント

ななぼん、いまいち迷惑顔だね。
でも、可愛いお顔にピンクのお花にあってるよ。
しかし、暑いね・・・
  1. 2010/09/05(日) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、確かに微妙というか、神妙なお顔~。
たるみはねえ…チロもけっこうすごいです。
でも、私自身もけっこうすごいので、
人(犬)のことは言えません…。
  1. 2010/09/05(日) 14:46:37 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
花飾りでおめかしポーズとってるのね~(>_<)
可愛いよ(≧∇≦)
ママさん、なーちゃんの事が可愛くて仕方ないのですね(笑)
アゴのたるみ、柴犬はほとんどの子がなってますよ。ゴンもたるみまくってましたから~(^_^)vびよ~んって♪
  1. 2010/09/05(日) 16:41:54 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ちっちゃいことは 気にするな!わかちこわかちこ!

って最近見ないよね あのひと!
ななちゃん大丈夫
可愛さで首回りは帳消しよ(^_-)-☆
  1. 2010/09/06(月) 12:33:19 |
  2. URL |
  3. くうちゃん #aMLCwEEc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

似合うでしょ?テヘッ♪
今日はfcさん無理っぽい。
  1. 2010/09/06(月) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

チロちゃんほっそり美人なのに、たるみなんてないような?なな迷惑そうな顔してますが本気で嫌なら振り落としてると思うのでまんざらでもないのかも?
  1. 2010/09/06(月) 14:57:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ゴンちゃんのお顔くうちゃんさんのところでも見ましたがたるみないような?あどけないお顔が男の子って感じですね。
今日は49日ですね、早いです。
  1. 2010/09/06(月) 15:00:36 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

くうちゃんさん☆

たるみもななの魅力の一つですよね?(^^ゞワカチコワカチコ一発やだったのでしょうか?
今日は障害が生じて更新できません。頼むよ、fc2さん!
  1. 2010/09/06(月) 15:03:36 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/77-8895c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
