なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し



こんにちワンコのなーちゃんです。

私と大の仲良しのマルチーズのだいすけくん。
来月隣町にお引っ越しするそうです。隣町といっても車で15分くらいの処です。ほぼ毎日家に来ていたから寂しくなるなぁ~(__)
でも約束しましたよ。
月に二回は私に会いに来るって♪
私も時々会いに行こうかな~?
母、だいちゃんに会いたくなったら連れて行ってね♪向こうで新しいお友達たくさんできるといいね、だいちゃん(*^-')

だいすけくんは12月で11歳になるワンコです。
とても可愛い男の子。
小さくて真っ白で目のクリクリしたお坊っちゃまです。
本当に毎日のように来ていたので寂しくなります。
だいすけくんはななの唯一の大親友だから余計に思います。
だいちゃん、いつでも遊びにおいでね!
ななと待ってるからね(^^)
  1. 2010/09/03(金) 10:18:31|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<授乳中 | ホーム | もうイヤッ!>>

コメント

だいちゃん、本当に毎日のように来ていたし淋しくなるね。
ななぼんもたまに母に連れて行ってもらわなきゃね。
可愛いだいちゃん、元気でね。
また、ななぼんに会いに来てね(^^)
  1. 2010/09/03(金) 10:45:59 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
マルチーズのだいすけくんがお引っ越しなんですね。寂しくなっちゃいますね(T_T)
でも近くだったらまた会いに行けますね♪
なーちゃんとだいすけくんのツーショット可愛いで~す♪♪
  1. 2010/09/03(金) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

仲良しの友達が引っ越しちゃうのは寂しいね、ななさん。
でも、また会えるから大丈夫だよ。
だいすけくんのことは大好きなんだ~。
うーん、くうちゃんとの違いは何?
大きさ?性格?匂いとか?
仲良くなるワンコと、ならないワンコとの差はなんなのかな?不思議~。
  1. 2010/09/03(金) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

寂しいなーだいちゃん毎日会えんのはさ(+_+)
まぁ近いといえば近いで又行こうっと。
  1. 2010/09/04(土) 13:34:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ツーショット可愛いでしょ?ひとりがこっち向くとひとりは横向いたりとなかなかベストショットが撮れませんでしたが…。
これからは会う回数は減るけど、たまーに会うから喜びも倍になるかもね(^^)
  1. 2010/09/04(土) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

違いね~まず男の子ってゆうのはあるのではないかと?だいちゃんともその前の子とも長い付き合いだからかも知れませんね。
最近くうちゃん公園に来ません。お散歩コース変えたのかも?です。ななに吠えられるし(^^ゞ
  1. 2010/09/04(土) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/75-a95e3a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
