なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポツン


こんにちワンコのなーちゃんです。
 昨日は1日BOSSくんdayでした。母はずっとBOSSくんのことを考えていたそうですよ。無事に虹の橋へ渡ったでしょうか?デウ゛ィちゃんを始め、多くのワンコ達が温かく迎え入れてくれたことでしょうね。
  さて、私、寂しそうでしょ?母がトイレに行ったみたいで後を追いかけたけど、階段を降りれない私は隣の部屋で母の帰りを待機中。
暑いな~早く帰って来ないかな~。

ゆっくりトイレも行けない母ですm(__)m

そして部屋にふたりで戻ると寝る体制にはいります。体制には三段階くらいあり、まずカエル座りの体制、次に半分横になる体制、そして完璧に横になり爆睡体制。
その体の向きを変える度にモソッと頭を上げて私の存在を確認するんです。
「ちゃんといるよ。」って言うと納得してコテンッ(^^)それの繰り返し。
いびきをかくまではなかなか動けない私…。
気疲れする母ですm(__)m
  1. 2010/09/01(水) 10:30:07|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<もうイヤッ! | ホーム | 尿漏れの原因は?と、BOSSくんの旅立ち>>

コメント

ななぼん、そんな
あっつい部屋で寝転がっててしんどくないのかい?
母も、おちおちトイレも行ってられないがね。
抱っこひもで四六時中抱っこしてないとあかんね。
ぷっ(笑)
大きな赤ちゃんだね~
  1. 2010/09/01(水) 14:25:15 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

BOSSくん、虹の橋にたどり着いたかな。
デヴィちゃんが迎えにきてくれてるだろうし二人は会えたでしょうね。
そちらには、チロルやサブちゃんやエリーちゃんがいます。
みんな仲良く、いつか私達がいく日を待っていて下さいね。
必ず見つけるよ!
BOSS母さん、ゆっくり、ゆっくり、元気になってくださいね。
これからは、BOSSくんは、おかしゃんさんと一つになって生きていきますよ。
  1. 2010/09/01(水) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは!
なーちゃんはママさんが大好きだよね(≧∇≦)絶対離れたくないもんね~!
だからチビななちゃんの出現にちょっぴりヤキモチやいたんだよね(>_<)
BOSS君、今頃、大歓迎受けてみんなと仲良くやってるかな?
  1. 2010/09/01(水) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

じっと待っているななさんの眼差し、いとおしいですね。
こんなに自分を求めてくれる存在って、
人間ではありえないのではないでしょうか…。
ななさん、心配しなくても、ママさんはずっとそばにいるよ!
  1. 2010/09/01(水) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ワンコはいつだって待っていますよね。
ななちゃんはお手洗いにったママも待っているなんて
健気だわ~

この日記の画像、全部携帯で撮っていらっしゃるんですよね?
お上手です。
羨ましいです


↓の尿漏れの件、人間の女性も年齢が行くと
同じような症状になるヒトもいるようですよね・・・
  1. 2010/09/01(水) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ホントにでっかい赤ちゃんや~。愛想ないんかな~と思えばついてくるし可愛いんやな~結局は( ̄▽ ̄)
BOSSくんは今頃モテモテやと思うよ、なんたってイケメンやし♪
  1. 2010/09/02(木) 14:00:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

なんか柴犬ってベタベタする時とそうでない時の差が激しいような!?ゴンちゃんはどうでしたか?
触ると嫌な時はかなり長いため息つかれてあっち向いてホイッて感じですよ。
BOSSくんは優しいから友達100匹できたでしょうね♪
  1. 2010/09/02(木) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ちょこちょこ着いてきたり階段の所で待っていられるとたまらなく可愛いなぁと思いますね。以前下の部屋にいて、トイレまで着いてきたので半分トイレ空けてしましたが中までは入って来なかったです(^_^ゞ
それはそれでガッカリでしたよ。ワンコは裏切らないですからね。人間と違って?
  1. 2010/09/02(木) 14:10:58 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

健気ですね。ワンコって。以前松の実さんが仕事で中国行った時でしたっけ?あの時の待っているシリーズはジーンとしましたからね。忠犬茶々公やーって思いましたよ。
はい、写真は全て携帯で撮ってます。写真貯まりまくりで先月SDカード買い替えました。
  1. 2010/09/02(木) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/73-9e0869e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
