なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け



こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日母が撮った夕日です。きれいですね。
普段はやんちゃな私もこういうきれいなものを見ると一応感動するものですよ。(ホントかよ!?)
そして思うのです。
あ~今日も1日元気に過ごせたなぁ~って。
神様、ありがとうございますって。(なんか嘘っぽい)明日も楽しいお散歩ができますようにって。

そんなことを考えているとなんだか眠気が襲ってきました。
私の寝顔を見て母は思ったそうです。
キーッと瞑った目がお月さまみたいだってさ〓

もう8月も終わります。
気温はまだ33~34度と予報では言ってますが【9月】という響きが少し涼しさを感じさせてくれます。
涼しい風に吹かれながらたっぷりななとお散歩したいなぁ~☆
  1. 2010/08/28(土) 11:35:54|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<扇風機パート2 | ホーム | ななのお水事情>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは!
ステキな夕焼けですね☆ロマンチック~♪
今日も暑かったので、お散歩は汗ダクでしたでしょう( ̄○ ̄;)
大変!大変!
早く涼しくなって気持ち良くルンルン気分でお散歩行きたいですよね~(^o^)/
  1. 2010/08/28(土) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

もう汗だくでイライラしますよ( ̄0 ̄)ななも暑いやら途中で立ち止まり、なかなか進まない…だったら早く帰ろうよと思うのにダラダラと歩く…ホントに暑いの嫌!飽きた!
  1. 2010/08/29(日) 12:40:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/69-a4a0d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
