なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝言


こんにちワンコのなーちゃんです。

写真はおじさん(母の彼氏)に顔面引っ張られているバージョンです(`∀´)
おじさんは何だかんだと私にちょっかい出してきます。
寝ようとすると遊びたくなるらしく、こちょこちょしたり尻尾を触ったり、短い鼻をつまんだり…。
全くゆっくり寝れやしない!
やっと解放され眠りについた私。
でもなぜか視線を感じた。おじさんが私の寝顔をジーッと見ている様子。
「寝顔可愛くない?」
と母。
「うん、可愛い。」
とおじさん。
私は心の中で『当たり前よ~』と呟きながら深い眠りへと落ちていきました…zzz

その夜中、いきなり「ゥオン、オン、ワンワン」とななのでっかい寝言が聞こえてきました。びっくりして飛び起きるとしっかり爆睡状態。
手足はピクピクと痙攣させてしっかり寝ていました。
また数分後。
「ワンワンフォウ~、ファーホッホッキャン」
まるで猿のようでした。
きっとおじさんにちょっかい出されてる夢でも見てたんでしょうね!?
かなり大きい寝言でした。

夜中にフフフッと笑ってしまった母です( ̄ー ̄)
「なーちゃん、そんなにおじさんが好きなんかい?」
スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 13:29:46|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐竜博物館とちび恐竜 | ホーム | 飛蝗と蟋蟀(バッタとコオロギ)>>

コメント

そ、それはシラフでは文句を言えないので、
せめて寝言で抗議の文句を言ったのではないでしょうか?
ワンコもかまえばかまったで、文句言い、
かまわないでいるとかまえ~って言ってくるのが
可愛いし、勝手だし・・・
飼い主を飼い主と思っていないし・・・
  1. 2010/08/22(日) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

あーなるほど!そうか。
こちらが遊んでほしい時は素っ気ないんです。ホントにわがままとゆうか気分屋とゆうか…まぁ、そこが柴の魅力かもしれないですね!?
ジュンちゃん抱っこしてる松の実さん見て思ったのですが、顎のラインがきれいですね~♪ななとは大違いです。
  1. 2010/08/23(月) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/63-02cabc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
