なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チッコの結果


こんにちワンコのなーちゃんです。

血尿は出ていませんでした!!(^_^)/
ちゃんとお薬をいただいていたのできれいだったそうですよ。
良かったです。
朝から立派なうん○もしたし結果も良かったのでスッキリしました♪

私が座っているのはチロルのお布団です。
母が片付ける前にちょいと座らせて頂きました。
チロルの匂いがしましたよ。
なんだか落ち着かなかったので長居はしませんでしたが。
お布団を片付ける母の目に涙はありませんでした(^-^)
でもその空間を見つめる母の目は少し寂しげでした…。
そんな母に私は言いました。
『母っ、私がいるよ♪』
(^_-)~☆
  1. 2010/08/20(金) 12:52:12|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<飛蝗と蟋蟀(バッタとコオロギ) | ホーム | 今夜は一緒に…>>

コメント

うんうん チロルちゃんはお空に帰ったかもしれないけど
ななちゃんが側にいるもんね

でも ななちゃん チロルちゃんの匂いに落ち着かなかったの?
(-_-;ウーン 微妙な女心かしら???
  1. 2010/08/20(金) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. くうちゃん #aMLCwEEc
  4. [ 編集 ]

良かった♪

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
なーちゃん、血尿でてなくて良かったですね!バンザ~イ(^o^)/
この調子で快適に過ごせるといいですね♪
チロルちゃんも安心してお空でママさんやなーちゃんを見守っていますよv(^-^)v
今日も楽しくお散歩行ったかな~?
  1. 2010/08/20(金) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

尿検査問題なしで良かった!
ちゃんとお薬をのんだからですね。
このまま維持できますように!

チロルさんのお布団、
片づけるのは決心がいったことでしょう。
でも、そんなママさんを、
ななさんがちゃんと見守ってくれているのですね。
よろしく頼むよ~ななさん!
  1. 2010/08/20(金) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

くうちゃんさん☆

そうです。何度かチロルのお布団に座ったことはあるんですが、そこでぐっすり寝るとゆうことはなかったです。匂いはわかるんでしょうから、やはり遠慮していたのかな?祭壇もなんだかんだ匂いチェックしますし気になるんでしょうね。なななりに(^^ゞ
  1. 2010/08/21(土) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

はい、チッコは無事で良かったです。ありがとうございます。結構膀胱炎繰り返したりするのでホントに順調にこのまま落ち着いてくれるといいな~。部屋にいるときは下半身タオルケット掛けて冷やさないようにしてます。
お散歩は朝から汗だくです…
  1. 2010/08/21(土) 13:46:18 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

膀胱炎は今年二回目なので気を張っています。あれだけお散歩もよく行ってるのになんでかな?って思うんですけどね~病院行って聞こうと思っててもついつい忘れてしまいます。体質とか年齢のこと言われたらどうしようもないんですがね。
ななはちゃんと守ってくれてるんですね(^_^)可愛い奴です。チロルのサークルは49日過ぎて片付けたんですが、その時の方がつらかったです。
  1. 2010/08/21(土) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/61-cf7a0b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
