なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびなな



こんにちワンコのなーちゃんです。

愛しのご隠居様のくうちゃんさんがちびななを作ってくださいました(≧▽≦)
ありがとうございます♪
可愛いちびななちゃん、早速ななに見せましたよ~。「なーちゃん、可愛いね、ちびななちゃんくうちゃん送ってくれたよ~♪」

『えっ!?どれどれ、クンクン…クンクン』

「のぉ~可愛いやろ?なーちゃんに似てるよ~良かったね♪」

『…』

はい、ななの顔を見ればわかると思いますが、ヤキモチです…。
顔に持っていき写真を撮ろうとしても顔を背けなんか迷惑そうな顔付き。
可愛い可愛いの連呼に気に入らないみたいです。
本当に自分が一番なワンコで困り者。
でもくうちゃんさん、ななは噛み付いたりは一切してませんからご安心を(^^ゞありがとうございました♪しかし手先が器用で羨ましいです。パパッと作ってしまうのでしょうね!?感心しますm(__)m
多分私が作ったら何作ったの?ライオン?とか言われそうです…
SummerCardも送ってくれましたよ。
みんな幸せそうで仲良しで羨ましいお写真です(^-^)暑さに負けないで夏を乗り切ろうね!あと少しだよ~♪ねっ、
ラッキーちゃん・コロちゃん・空ちゃん・花音ちゃん・沙良沙ちゃん♪

明日はななのチッコ検査です。
多分菌はいなくなってるはず。
また検査結果報告します。
  1. 2010/08/19(木) 10:24:24|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今夜は一緒に… | ホーム | 『賑やかな祭壇』と『帰って来た!』>>

コメント

ななちゃんもいただいんたんですね~
チビななちゃん。
最初にななちゃんの顔を見たとき、
意識してお澄まししているのかなと思ったのですが、
やきもちでしたか~
ななちゃん、若いね!
やきもちやくなんて若い証拠です。

チロルさんの日記、遅ればせながら拝見しました。
チロルさんの最初の頃、お隣さん方と協力しあい~というところが
とても温かい気持ちになりました。

今はななちゃんのことを見守っています。
あ~ななちゃん、昔からけっこうやきもちやき屋さんなんだ~!
  1. 2010/08/19(木) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

やきもち焼いたんですね

つか 色んな♡→ܫ←♡ の匂いがして 嫌だったとか???

気に入ってくださってありがとございます
最近 柴わんこの作り方が 上手になった気がします
柴ちゃんが多いのも驚きました
今までダックスの方ばかりお時邪魔していたからかなぁ(;^_^A
  1. 2010/08/19(木) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. くうちゃん #aMLCwEEc
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
チビななちゃん、可愛いですね!
くうちゃんさん、ホント器用な方ですよね☆うらやましい(>_<)
かわいい~かわいい~って言ったらやきもち焼いたんですね♪それもまたかわいい~(≧∇≦)
と言うことはママさんもやきもち焼きかな?(笑)
  1. 2010/08/19(木) 18:11:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

明日のチッコの検査はなんともないよー
お薬もちゃんと飲んだものね~
  1. 2010/08/19(木) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんも!
良かったね~ 可愛いよね~
でも ヤキモチですか? 若い!(笑)

本当に 器用ですよね~
私は無理ですから~ ボタン付けも嫌い(苦笑)

ななちゃん 尿検査 大丈夫だよね!?
あまり オシッコガマンしちゃダメよ!
  1. 2010/08/19(木) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

ななさんの憮然としたお顔、思わず吹き出してしまいました。
ほんとに「ワタシがいちばん!」でないと気が済まないのね~。
「かわいい」って言葉もちゃんとわかってるんですね、すごい!
ヤキモチやいてばかりいると、眉間にシワが寄っちゃうよ、ななさん!

  1. 2010/08/19(木) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

可愛いですよね、ちびなな。くうちゃんさんさすがです!ななはただのヤキモチだけじゃないような!?

チロルは本当に優しい性格の子でした。ななが小さい時は一緒に散歩行ってたこともあるんですよ。チロルは賢い子だったので、ななが家に来た理由もわかっていたと思います。
  1. 2010/08/20(金) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

くうちゃんさん☆

ありがとうございました。嬉しそうに携帯にぶら下がっていますよ(^-^)ななは意外とヤキモチやきです。柴犬多いですよね?
ダックスも本当に多いですしね。くうちゃんさん巾着袋のような物も作っているんですね?何でも作れちゃうのですか?
  1. 2010/08/20(金) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

はい、私もヤキモチ焼きですよ( ̄▽ ̄;)変な所が似るんです。大人げない親子です。
ななの気に入らない顔はなかなかのものではないでしょうか?すぐ顔に出る分かりやすいワンコです。顔に出るとこまで私に似てる~…
  1. 2010/08/20(金) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

はい、おばさん病院オッケーだったよ~ん♪
  1. 2010/08/20(金) 16:37:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

はい、尿検査大丈夫でした。
ヤキモチ焼くのは若い証拠なんですかね?普段は冷静なフリしてるだけなのか!?ヤキモチ妬かれるのは嬉しいけど、ぬいぐるみに妬かれても…。それだけくうちゃんさん作るのうまいってことですね。
  1. 2010/08/20(金) 16:45:07 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

笑えました、ななの顔!?素直に表現しすぎですよね~(^o^ゞななの眉間にシワよったのを想像したらおかしくなって笑ってしまいました。可愛い可愛い~としつこく言うと顔がだんだん、そうでしょ~的に変わっていくから面白い!ある意味さすがです…。
  1. 2010/08/20(金) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/59-bfdaeb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
