なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『賑やかな祭壇』と『帰って来た!』


こんにちは。

昨日はチロルの一周忌だったので一気に祭壇が賑やかになりました。
桜ママ、エリーママから沢山いただきました。
お花やお菓子、手紙やカード。ブリザーブドフラワーにぬいぐるみなどなど!
置場所に困るほどいただきました。
桜ママ、エリーママどうもありがとう(^-^)
あっ、桜パパもミルキードリンクありがと(^^ゞ
チロル喜んでいるよ♪
こんなに思ってもらえて幸せだね、チロルは☆

みなさんのコメントも何度も読ませてもらい又々涙でした…。
ありがとうございます。
もう1つチロルに感謝することがあります。チロルが旅立ってからしばらくして、他のみんなはどうゆう風に介護をしているんだろう?と思って探し辿り着いたのが老犬・高齢犬ブログだったのです。そこでいろんなワンコを知りました。そしてずっと悩んでいたブログを始め皆さんとも語り合えるようになったのです。
チロルがこの場を用意してくれたんです。
ブログを始めた時からチロルのことはちゃんと書いて残しておこうと決めていたので、何度も何度も書き直して昨日載せることが出来ました。
チロル、改めて「ありがとう」
それから、夜11時45分くらいのこと。
階段を上り部屋に入ろうとした瞬間、チロルが帰って来た!
間違いなくチロルのあの懐かしい匂いがしました。
すぐにチロル!と思って匂いを確認しました。
廊下を行ったり来たりして嗅ぎました。
隣の部屋もチロルの匂いがしました。
あ~帰って来てくれたんだぁーと確信しました。
ずっと夢にでてきてほしいと願っていても出てきてくれなかったのに、ちゃんと帰って来てくれました。
今度は嬉し泣きでした。
ギリギリ17日に帰って来てくれました。
又々ありがとうですよ。

昨日は本当によく泣きました(;_;)
目が痛いです…。
  1. 2010/08/18(水) 10:25:58|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちびなな | ホーム | 2009.8.1707時45 分チロルの旅立ち>>

コメント

チロルおかえり!
やっぱり帰ってきてくれたんだね。
ずっとずっと母のそばにいてあげてね~
  1. 2010/08/18(水) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

チロルちゃん 帰って来たんですね
おかぁさん 嬉しいね♪
もう少し おかぁさんと一緒に居てあげてね(*^_^*)
  1. 2010/08/18(水) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. くうちゃん #aMLCwEEc
  4. [ 編集 ]

チロルさん、帰ってきてくれたのですね!
ママさんが泣いているのを見て、心配になっちゃったのかな?
「大丈夫、私はそばにいるよ!」って伝えに来てくれたんですよ、きっと。
チロルさんは本当にママさんのことが大好きだったのですね。
  1. 2010/08/18(水) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

チロルさん 帰って来てくれてたのですね~
嬉しいですね! 本当に。
うちは、、、帰って来てないようです。
多分 今のBOSS爺の状況を気にして?かな?(苦笑)
毎日「まだ お迎え 来ないでね~」って
話しかけてますから(笑)
  1. 2010/08/18(水) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

チロルが帰ってきたー(^-^)わーいわーい\(^-^)/
  1. 2010/08/19(木) 14:59:55 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

くうちゃんさん☆

待ってた甲斐がありました!ニンマリ笑ってしまいその後は嬉し泣きでした。
悠くんもきっとくうちゃんさんの所にいましたよ☆
  1. 2010/08/19(木) 15:02:41 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ちゃんと帰って来てくれました。願いは叶うんですね。やっぱりチロルは優しい子です。17日の朝、10分くらいお骨を抱っこして話しかけていました。ちゃんと聞こえていたんですね。
  1. 2010/08/19(木) 15:05:51 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

ちゃんと帰って来てくれましたよ。本当に嬉しかったです。デヴィちゃんも静かにBOSSくんとおかしゃんの様子伺っていたはずですよ。まだまだBOSSくんは連れていかれないですからね!
  1. 2010/08/19(木) 15:09:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/58-0743dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
