なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たるみ


こんにちワンコのなーちゃんです。

私の顎、すごいですか?
よく摘まれます…
たるんでるからって引っ張られます…
私だって好きでたるんでるんじゃないのに…
歳だからじゃないですよ。若かりし頃からたるんでるんですよ。
このたるみを見て、母は言います。
「なーちゃん正面から見ると扇風機みたいやねぇ~!」って(#`皿´)
ひどくないですか?
どんだけ顔円いって話しですよ、ったく!
横顔撮られるの嫌いなんです。たるみバレバレだから(__)
正面だと扇風機だと言われるけど、まだその方がマシかな?

みなさん、家電屋さんに行って扇風機回ってるの見たら私を思い出してねぇ~♪(こうなったら開き直りです(-_-;))

あっ、母が昨日映画を観に行きました。
【ソルト】です。
アンジーを見てカッコいいなぁ~と言ってました。
なんか痩せたような気がするって、顔がホッソリしてたって。
丸顔の私に対する嫌みでしょうか…?
  1. 2010/08/16(月) 12:44:21|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2009.8.1707時45 分チロルの旅立ち | ホーム | 大きさの問題!?>>

コメント

なるほど、扇風機ですか~(笑)。
チロもかなりたるんできましたが、それは年のせいみたいです。
ななさんは若い頃からそうなのね。
でも、なかなか貫録(?)があって良いですよ!
  1. 2010/08/16(月) 15:57:40 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

扇風機(笑)ぷぷぷ(^^)
ななちゃん、明日会いに行くよ~
チロルに会いに行かなきゃならないしね~
  1. 2010/08/16(月) 17:22:24 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
扇風機は可哀想(T_T)
なーちゃんは美人でとってもキュートですよ☆☆
ななチロママさん、アンジの映画良かったですか?私、アクション系が好きなんです(≧∇≦)もう長く映画見に行ってないのですが…(笑)
  1. 2010/08/16(月) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

貫禄ありますか?もっとおばあちゃんになったらますますたるみそうだー!マッサージしてあげないと。
チロちゃんはほっそり美人さんですからね(^^ゞななほどたるまないと思います!?
  1. 2010/08/17(火) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

扇風機なーちゃん待ってるよ~ん♪ところで缶詰めいつくれるの?
  1. 2010/08/17(火) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ななキュートですか?うひっ、伝えておきますね。でも本当に顔丸いですよ~。映画面白かったですよ~。私もアクション系が好きなんで満足でした!多分2があると思います、あの終わり方は…
  1. 2010/08/17(火) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/56-553ba130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
