なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吠えてやったわよ


こんにちワンコのなーちゃんです。

みなさん、お盆休みですねぇ~。
私は年中お盆休み・お正月休みですよ(^.^)
そして私のお散歩は年中無休~♪
はい、昨日も母と雨上がりのお散歩に行きましたよ。蒸し蒸ししていました。
早く秋になってほしいなぁ~と思いながら、テクテク歩いていました。…ピタリ

「!!」

「どした?なーちゃん」

「あそこに何かがいるわん!ワンワン!」

ふと視線の先を見ると…。
「(~_~)なーちゃん、ゴミやよ。マックの袋。」

車の下に大きいマックの袋が置いてあっただけなんです。
何度もゴミだと説明しても、ワンワン!と吠え両手、両足を広げシワを寄せ怒っている。
こうなると面白い( ̄▽ ̄)
後ろからななのお尻をポンッと押してみました。
「!!Σ( ̄◇ ̄*)母っ、何するかぁ!」
かなりびっくりして後退り。
だけど視線は袋から離れません。
私に勇気ある姿を見せたかったのか恐る恐る袋に近づくなな。
ジッと見守っているとやっぱり後退り(^ー^;
そして半分跳びながらその場を離れました。
かなり小心者…。
一体何に見えたのか!?

ワンコっていきなり何もなくても吠えたりするのでびっくりしますよね?
特に夜道は…。

部屋に戻ってからの、どや顔┐(  ̄ー ̄)┌
さっきの顔とは違いすぎる…
  1. 2010/08/14(土) 10:17:09|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大きさの問題!? | ホーム | お墓参り>>

コメント

こんにちは♪

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^o^)/
そうそう!ありますよね~わかります!ワンコは不思議な形の物や変わった格好した人に吠えますよね♪
Mac袋に吠えてるなーちゃんを想像すると笑っちゃいますっ(≧∇≦)
ゴンも同じでしたよ!
特に吠えていたものと言えば…お年寄りの方が買い物に行かれる時にゴロゴロみたいなの引いてるのご存知ですか?もうあれには100%吠えていました。動物に見えたのかなぁ?
懐かしい思い出です(笑)
  1. 2010/08/14(土) 18:38:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

なにが見えたのか???
勘違いを恥ずかしくて言えなかったのか?(笑)
ななちゃん 面白いですね~
マックの袋 もしかしたら ナゲット 残ってるかもよ!
  1. 2010/08/14(土) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ゴンちゃんも吠えてましたか!?わかりますよ、お年寄りのゴロゴロ(^^ゞ
お年寄りが普通に歩いてるだけで吠えますよ。嫌いなんですかね?あと帽子被った人にも、飛びかかる勢いで吠えるので困ります。
ワンコの目にはどんな風に写るのか、不思議でありんす…(__)
  1. 2010/08/15(日) 12:45:45 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

ナゲット残ってたら大変なことになりますよ(゜゜;)
変なものに吠えるので時々びっくりしますよ。石とか旗とか。本当に何に見えるんでしょうか!?何もいない時に吠えられると真剣に怖いものが見えたのでは?と思います。私そっち系ダメなんで…
  1. 2010/08/15(日) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/54-725bdc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
