なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓参り



こんにちワンコのなーちゃんです。

今日はおじいちゃん(母の父親)のお墓参りに行って来ました。
私もちゃんと母に抱っこされてお参りしましたよ。
えらいでしょ?
おじいちゃんに、みんなのこと見守っていてくださいね。って言いました。
おじいちゃんまたお参り来るら待っていてね!


みなさんもお墓参り気をつけて行ってくださいね。
帰省中のみなさんも渋滞で大変でしょうが、イライラせずに気をつけて運転してくださいね。
  1. 2010/08/13(金) 11:55:49|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<吠えてやったわよ | ホーム | 聞こえたんだね♪>>

コメント

こんにちは!

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
今日も暑かったですね!私もご先祖のお墓参り行きましたよ!
ワンコちゃん連れに会うとやはりジ~っと見ちゃいますね!
そして初盆のゴンのところにも~!(近いので毎日行ってます)
暑いお盆休みです。元気に過ごして下さいね♪♪
笑顔のなーちゃん、相変わらず可愛い~(≧∇≦)
  1. 2010/08/13(金) 18:20:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

私も行きましたよ~母のお墓参り。
茶々はお留守番でした。
ななちゃんは一緒に行けて良かったね~
おじいちゃんも大喜びですよ!
ななちゃん、抱っこされて、とっても嬉しそうです。

ところで、公園にあの長いのが居住しているのですか?
その公園は郊外の公園それとも街の中の公園ですか?
公園とあの方々結びつきません・・・・

釧路の「釧路大漁どんぱく」では三尺玉た1発だけあがります。
近隣のお家から苦情がくるそうです。
「お家が壊れるかと思った~」って。
  1. 2010/08/13(金) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

家も行きいました~~
やんちゃ組連れて(*^_^*)

すみません 明日チビななちゃん送りますので 待ってってくださいね~~♪
  1. 2010/08/13(金) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. くうちゃん #aMLCwEEc
  4. [ 編集 ]

なーちゃん、良い笑顔ですね~!!!
かっわいい~♪

お盆ですね。
今は動けないので心の中でご先祖さまに手を合わせます…
16日は愛猫の命日だなぁ。12年経ちます…
  1. 2010/08/13(金) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ゴンちゃん初のお盆、もうすぐ1ヶ月経ちますね。毎日行ってあげれてゴンちゃんすごく喜んでいるでしょうね(^-^)お家にも帰ってきたでしょうか?
ななは春のお彼岸も一緒にお墓参り行きましたよ。
今回は無風状態できつかったです。
  1. 2010/08/14(土) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

ななはお墓でも得意のカエル座りでした。暑くて長居はできませんでしたが、一緒にお参りできて良かったです。
例の奴は私の家のほん前の公園にいるんです!本当に嫌です!また顔合わせそうでかなり緊張しながらのお散歩です…
  1. 2010/08/14(土) 12:48:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

くうちゃんさん☆

みなさん昨日がほとんどお墓参り行かれたのですね。やんちゃ組さん達はおとなしくお参りされましたか!?ちびなな到着したらブログに載せますので見てくださいね!本当に楽しみに待っているんです(^3^)/
  1. 2010/08/14(土) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

millecoさん☆

そうですか、猫ちゃんの命日近いのですね。とても大事にされていたのですね。私も17日はチロルの一周忌です。当日ブログに書きますのでまた見てくださいね。
ななの笑顔癒されてくれますかぁ~??(^o^)
  1. 2010/08/14(土) 12:56:34 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/53-cf957e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
