なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチストーカー


こんにちワンコのなーちゃんです。

母の部屋は涼しい~。寝ていると確かに気持ちいい。しかし母がちょっとでも動くと、気になって後を着いてゆく。タオルケットを引きずりながら。

そして隣の暑い部屋に移動する。
暑いけど、なんか眠い…
寝れそう…

「なーちゃん暑いでこっち来て寝よう!」

「…う~ん。ちょっと待って。」

数分後、ハァハァ言いながら戻ってきた。

また母が動く。目が覚める。
一緒に移動する。
また暑い部屋に…。

ハァハァ、やっぱり暑い!
また戻ってくる。

落ち着かない子やな~。
2、3回繰り返し結局涼しい部屋に落ち着く。

ななが動くと思うと足を崩すのも気を使います。
手を伸ばすのも気を使います。
寝たフリしてこっそり見られているような気がしてきましたΣ(゜д゜;)
時々、金魚のフンみたいに行くとこ行くとこ着いて来るのです。
トイレから戻ると階段からひょっこり顔を出して待っている。ギョッ!
そんなに不安になるのか?
大丈夫だよ、なーちゃん。どこも行かないよ♪
  1. 2010/08/10(火) 10:16:30|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だるまさんが転んだ | ホーム | 腕枕>>

コメント

こんにちは♪

わぁ~可愛いストーカー♪♪私にもストーカーしてほしいなぁ(笑)どこでも着いて来て様子を見て…もう愛しいなーちゃんですね(>_<)
階段から覗いているなーちゃんはまるで家政婦は見た!ですね(^o^)/
いっぱいいっぱい、なーちゃんへの愛情注いで下さいね(^_^)v
  1. 2010/08/10(火) 17:52:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん おばちゃんはビックリしました!
家政婦は見た!かと 思いましたよ。
ななちゃん 市原E子さんですか?「あら?まあ!」っと(笑)
  1. 2010/08/10(火) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

茶々ちゃんに教えて貰って遊びに来ました(*^_^*)

ななちゃんも柴ちゃんなんですね
とても美人さん❤
ストーカー 家にも居ますよ
コロじっさまがストーカーです
その上 姿を見失うとパニックになるというやつなんです
呼んでも耳が聞こえ無いから 反応しないし・・・・
そば行って叩かないと ボクはこの世でひとりっきり 状態になってます(;^_^A

ななちゃん そのアングル ちょっと怖いかも?
先日の沙良沙も負けそうです
  1. 2010/08/11(水) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. くうちゃん #aMLCwEEc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

はい、家政婦ななです(^o^)階段降りれないから、恐る恐る見てるんですよ!
ゴンちゃんはストーカーしてなかったんですか?
今は透明犬になって着いて歩いてるかもしれませんね!?ななにとって重すぎない程度に愛情注ぎますね♪
  1. 2010/08/11(水) 12:27:04 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

市原なーちゃんでーす(^^)/顔半分だけってのがいいでしょ?時々びっくりする時ありますよ。黙って見ていられると!かわいいから許しますが…
  1. 2010/08/11(水) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

くうちゃんさん☆

いらっしゃいませ(^-^)
コロちゃんもストーカーなんですか?耳が聞こえないから不安なんでしょうね。ななもほとんど聞こえません。ちょこちょこ着いてくると時々躓きそうになります。危ない危ない(^o^;)
後でブログ見に行きますね。またよろしくお願いいたします♪
  1. 2010/08/11(水) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/50-44ff68dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
