なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痙攣ピ クピク


こんにちワンコのなーちゃんです。

痙攣といっても違いますよ(^-^;
爆睡中の痙攣です。
お手手がピクピク・アンヨがピクピク・お耳もピクピク・お目目もピクピク。
なんか夢でもみているのでしょうか?
今に走り出すのでは!?
以前テレビで動物達の面白投稿ビデオみたいなものをやっていて、外国のワンコが寝ている時に夢で走っていたのでしょうね~。
いきなり走り出した映像が流れて爆笑しました(^o^)本犬もびっくりするやら寝ぼけているやらで、きょとーんとした顔をしていたのを思いだしました。

なーちゃん、痙攣してたかと思うと伸び伸びをし、でかいため息をついたと思ったらイビキをかいて又々爆睡。寝ている時でも忙しいね~(~o~)
今に歯軋りしないよね!?

いい夢見てね☆☆☆
  1. 2010/08/08(日) 13:12:22|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<腕枕 | ホーム | HACHI約束の犬>>

コメント

こんにちは♪

ななチロママさん、なーちゃん、コメント見て、もうビックリ(・o・)
慌てて読みました。
そしたら、あ~ひと安心(>_<)
私もその投稿ビデオ見たことありますよ♪
笑っちゃいますよね!可愛い過ぎて~(≧∇≦)
寝たきりになったゴンでさえ寝ながら必死に走ってましたから。
やっぱり夢見て走ってるのでしょうかね~☆☆(^^)v
なーちゃんはタロウちゃんと走ってたのかな~??フフフッ♪♪
  1. 2010/08/08(日) 15:16:29 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

痙攣、ありますあります!
時々ヒュンヒュンと小さい声で鳴いたりして。
かわいいですよね~。
私もその投稿ビデオ見ました!
壁に激突しちゃうやつじゃないですか?
  1. 2010/08/08(日) 15:33:44 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

サブちゃんのポッポッポ~が懐かしく思い出されるわん(;_;)
ななちゃんは今宵もエアコンの部屋で爆睡だね。
  1. 2010/08/08(日) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。
ありますあります、お耳ぴくぴく、手足ぴくぴく、尻尾バタバタ。
挙句、小声でウォンウォン鳴いてたかと思うと…
お口がパクッ。はみ出た舌ごとピチャピチャ。
楽しい夢を見ているようで、なによりです。
ななちゃんも、楽しい夢の最中だったのね♪
  1. 2010/08/08(日) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. リュウ使い・マネ #QlYwRhQI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

おかしかったですね、あの動画は(^^)/ゴンちゃんも走ってましたか~。かわいいですね。今は虹の橋で思い切り走ってますよ、きっと!ねっ、ゴンちゃん♪
  1. 2010/08/09(月) 14:08:53 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

そうです、壁にぶち当たるやつです!真剣に走ってましたからね。痛そうな…。寝言なんでしょうね、鳴いてるのは。かわいい姿です(^-^)/
  1. 2010/08/09(月) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

チロルもポポポゆうてたな(;_;)また聞きたい!!
  1. 2010/08/09(月) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

リュウ使い・マネさん☆

おかしいですよね、真剣に寝て体ピクピクさせて寝言いって(^^ゞ人間と同じです。リュウくんもきっと楽しい夢みてたんでしょうね☆☆夢の話し聞かせてほしいもんです。
  1. 2010/08/09(月) 14:18:58 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/48-6c16cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
