なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊


こんにちワンコのなーちゃんです。



写真は日曜日、母によじ登っている私ですよ。
なぜかこの日は母から離れたくなかったのです。
べったりくっついて暑苦しい私でした。
滅多にこんなことはしないクールな私ですが、今回はチッコの不快感や病院に連れて行かれる不安などでこうせずにいられなかったのです。きっと母は「なーちゃん重いー暑いー!」って言いながらも、内心嬉しかったに違いありません。
にひっ(⌒0⌒)

本当にこうゆう光景は珍しいです。しっかりななに心の中を見破られていましたね。甘えん坊な、ななも益々可愛いぜよ~♪
これが毎日だとしつこい!って思うのでしょうか!?
たまにするから、可愛いなぁ~コヤツは♪って思うのでしょうか!?
柴犬ってベタベタ甘えない子が多いですよね?
  1. 2010/08/04(水) 10:35:12|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほのぼの♪ | ホーム | 無神経な一言>>

コメント

うわあ、うらやましいー!
チロは絶対にこんなことさせてくれないです。
いつもベタベタしてくる子も大変だと思うけれど、
たまにはこんなふうに甘えてほしいですよね~。
なんだかんだ言って、
やっぱりお母さんが頼りなのね、ななさん!
  1. 2010/08/04(水) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん スゴイね! よじ登ってるね!
BOSSは今でこそ 抱っこされますが
昔は私だと不安だったみたい、、、
落とされるかも!?って(笑)
  1. 2010/08/04(水) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

よじ登っている?
高みの見物はいかがですか?
たまに目線が変わるのは刺激的ですよね。

日記を始めて初めて知ったことのうち、
抱っこ嫌いのワンコがいるということは
けっこう驚きだった私です。

ワンコは皆抱っこ好き、かまわれるの好き!
だと思っていたので・・・
  1. 2010/08/05(木) 12:26:02 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

本当に珍しいことだったんですよー!この状態で階段降りたり移動してましたから~。可愛い重みでしたけどね(^^)チロちゃんもお母さんにいっぱい甘えなさい。
  1. 2010/08/05(木) 14:23:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

BOSSくん落っこちたことあるんですか?
ななは気はきついけど怖がりなんで、家の階段上り降り一切出来ないんですよ~どんくさいでしょ?降りる時は妙に手に力入ってますよ。
  1. 2010/08/05(木) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

ななが抱っこ好きでよかったです。柴犬は甘えるのが下手なんですかね~!?いきなり不安そうに近付いてきては寄り添う…。こっちとしてはいつでもカモ~ンって思ってるんですがね(^.^)
  1. 2010/08/05(木) 14:31:53 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/44-d6be0e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
