なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好きに…



こんにちワンコのなーちゃんです。

夜のお散歩終わ~~りぃ★暑くてハヘハへ言ってたら母が冷たいタオルを全身に掛けてくれたの♪
ひんやりしていて気持ちよかぁ~(*´∇`*)

自分でやっておきながら、私の姿を見て笑ってる母。「なーちゃんそのままでいて!」
と、慌てて携帯を取りに行き笑いながら後ろ姿をパシャ。
こんな時でもやっぱりカエル座り♪

「前からも撮ろうね!」
パシャ!
「はいはい、お好きにどうぞ。」

こんな格好させられてもしっかりカメラ目線(^o^)/
「ナイスなーちゃん!」
  1. 2010/07/28(水) 10:31:16|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<掘り掘り | ホーム | ひまわり>>

コメント

気持ち良さそう~
ななちゃん、スースーして気持ち良かったでしょう?
茶々にも今度やってあげよう~と思うけど、
茶々は振り落としてしまうだろうな~
ななちゃん、なんだかんだ言ってモデルがいたについているでは
ありませんか。
  1. 2010/07/28(水) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ななちゃん 濡れタオル 案外涼しいでしょ!?
BOSSには 軽く絞った 濡れTシャツや 濡れタオルに 扇風機で風送って
強制的に冷やしてました!
熱中症 怖いですからね!
気をつけましょうね! お互い(笑)
  1. 2010/07/28(水) 13:51:42 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

後ろから撮ると「暗闇に浮かぶ謎の白い物体」のようですね(笑)。
濡れタオル、チロにも試してみようかな~。
茶々さんと一緒で振り落としてしまいそうだけど。
ななさんは大人しくしていますね。気持ちいいんだ~。
  1. 2010/07/28(水) 14:49:24 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

ひんやりタオル作戦は前から結構お気に入りみたいで黙っていますよ~。なんせこちらは暑いですから。
茶々ちゃんも一度お試しあれ(^^)/
  1. 2010/07/29(木) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

今年は異常に暑いですからね~。冷たいタオルに扇風機もいいですね。お互い熱中症に気を付けながらクソ暑い夏を乗りきりましょう!あっ、飼い主の私達もね。
  1. 2010/07/29(木) 14:43:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

正面から見ると桃太郎侍みたいでしょ?迷惑そうな顔してますが、本犬は気持ちよいはずです。
チロちゃんもやってみて!振り落とすかジッと固まってしまうか!?
  1. 2010/07/29(木) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/37-117de479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
