なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖のお風呂



こんにちワンコのなーちゃんです。

私恐怖のお風呂に入れられました
やっぱり嫌なものは嫌です
頑張って耐えましたけどね
写真まだしっかり乾いてないからうりぼう状態ですよ

久しぶりに入れました脱衣場に来たななはかなりの抵抗今さら無駄じゃ早よう来いきれいにしてやるさかいにカモ~ンお風呂場では特に暴れることもなく固まっていましたお湯をかけてもパンパンの体は萎むこともなく、見事な健康体いつもの訳のわからないお風呂の歌を歌いながら洗いましたよななはひたすら入り口を気にして迎えに来てくれるおばあちゃんを待っていました「はいなーちゃん、終わったよ」とお風呂場から出ると一目散に座敷へと走って行ったとさ
お風呂の後片付けしてる間にななはおばあちゃんと散歩へ
帰って来たなな
気に入らなかったんでしょう新しいマットを振り乱し暴れてました
私への当て付けです
きれいになったんだから気持ちいいだろうにね
はぁ疲れた
なーちゃん、お疲れさんでした
また真夏に入ろうね~
夜の散歩の時もななの良い香りに満足した母です
  1. 2011/05/16(月) 10:19:23|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子供か妹か? | ホーム | 尿検査>>

コメント

美人度がさらにアップしたななちゃんではありませんか。
お風呂に入れるのも若くて健康だからですよ~
又夏に入れて貰ってさっぱりしましょう。

↓シッコ検査、何事もなく良かったです。
「おかしい」と感じたたら、すぐに病院にかかるほうが安心できますよね。
  1. 2011/05/16(月) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ななチロママさんもななちゃんもお疲れさま~!
シャンプーはお互い疲れますよね。
ウチでも、シャンプーのあとはドライアー、その後にお風呂場の大掃除
(だって、ものすごく臭うのですもの~)とヘトヘトになったものです。
でも、シャンプー後の良い匂いのするところは「ウフン」ですよね♪
夏のシャンプーまでに体力をつけておいてくださいね!(笑)
  1. 2011/05/16(月) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

きれいになりましたか?超嫌だったけど私頑張ったもん!by:なーちゃん♪
雨が当分降らないのでやっと入れられました。本犬もきっと気持ちいいはずです。チッコは本当に気を付けて見ます。何事もなくて安心しました(*^^*)
  1. 2011/05/17(火) 14:53:56 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

millecoさん☆

お風呂、疲れますね!ななもジーッとしているのならいいんですが抱っこ攻撃なんできっちり丁寧に洗えないことも┐('~`;)┌
シャンプーの匂いは確かに「ウフン♪」ですよね(^^;昨日も嗅ぎまくった私です!半分変態…
  1. 2011/05/17(火) 14:58:57 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/332-8ea166db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
