なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尿検査


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日ななのチッコだけ持って病院に行きました
金曜日お散歩してる時にな~んとなくチッコしてるのが長く感じたので、もしや膀胱炎と思い念のため調べてもらいました
結果は異常なし
「血尿も出てないしおかしな細菌もないしね。少し尿比重が低いけどななちゃん以前も…あー前より良くなっている数字やねうん、大丈夫だよ。すみませんね、長い間待たせてしまって。」
ということで大丈夫でした
気になったらとことん気になるので休み前ということもありとりあえず検査お願いしました

土曜日ということもあり、かなり待ちました
最初40分くらい待ってたら「かなり時間かかるんで…」と言われ一旦外出~順番が来たら携帯に連絡くれるとのことで、小腹も空いたしドトールへレッツゴー
着いた途端病院から電話時間かかるって言ったじゃないの早いな
とりあえずまた後で行くと言い胃袋を満たしました再び病院に行くと結局また30分くらい待つ羽目に…仕方ない、外出してたから
次から次へと車が入って来る
本当に混む病院だ
まぁ、私は先生を信頼してるし、それだけ患者が多いというのは安心感があります
ずーっと今の病院でお世話になっていますからね先代ワンコ達みんな
とにかく何事もなくて良かったです
  1. 2011/05/15(日) 12:08:27|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恐怖のお風呂 | ホーム | またまた萌えポイント>>

コメント

問題なし~っは嬉しいですね!
ただ 待つのはね、、、皆イヤですよね!?
ななちゃんはお留守番だったのですよね?
デヴィの病院 BOSSも通ってましたが
BOSS爺の具合によっては すぐに診察室へ
連れて行ってくれました。
すごい ズル込みですが 見回すと元気な若い子ばかり、、、
誰にも文句言われた事無いです。
どこの病院も そんな感じで柔軟に考えてくれたら
嬉しいですよね!

ドトールの新作サンド 美味しそうなのよね~
まだ食べてないのです
  1. 2011/05/15(日) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、なんでもなくて、良かった~
今回は、違ったけど、ママさんのちょっとした事を見逃さない姿勢を見習わなくっちゃ。
  1. 2011/05/15(日) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

がらがらの病院よりはいいですよね?ななと待つ場合は早く早く!と思いますが。診察内容によっては順番早くしてくれたりしますからね。ぐったりしている子達は先に診てあげてください、と思います。
ドトールの新しくなったBサンド、美味しいですよ♪以前のBサンドより好きかも?玉子入ってるし(*^^*)
  1. 2011/05/16(月) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

はい、何ともなくて良かったですー!ななは結石があるからチッコは気を張って見ます。去年も膀胱炎になったしね。喋れない分しっかり見ていないと!神経質になりすぎる時もあるんですがね。ななは気は強いけどいまいち体は弱いのです!?(^^;
  1. 2011/05/16(月) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/331-3637d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
