なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月病!?


こんにちワンコのなーちゃんです。

「はぁ

「どした、なーちゃん、ため息ついて

「なんかやる気なくてさ

「お散歩行かんの

「行きたくない雨降ってるし

珍しい…。夕方うん○したし今日は止めよか
「うん、もう寝る


ということで昨日の夜のお散歩は行きませんでしたまるで梅雨のように降り続きましたからね
5月にしてはおかしな天気ですよね
5月晴れが少ないような。
今日はやっと晴れてきましたが
徐々に気温も上がってくるようなので日曜日あたりはななのお風呂かな

しかしなんかやる気が出ません
もしかして五月病
ななも
今夜はゆっくり夜のお散歩をしよう
絶対絶対お散歩しよう
「なーちゃん、今夜は覚悟おしっ

…へぃ、母

いまいち乗り気じゃないな~
やっぱり五月病

あっ、それからこの間京都で買った頭痛御守り、効いているのか頭痛なくなりました薬も全然飲んでいません
頭痛で悩んでる人は是非とも御守り買ってくださいどこにでも売っているのかはわかりません…←無責任


話は全く変わりますが、昨日の【5LDK】見ましたか竹野内豊出てました
渋い声やっぱりななの先生に似てる~と思いましたただそれだけです
スポンサーサイト
  1. 2011/05/13(金) 11:02:06|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた萌えポイント | ホーム | お気に入りの石>>

コメント

あ~わかるよ~ななさん。やる気出ないよね?!
東京、昨日は16度で今日は27度ですよ。
こう気温の変動が大きいと、体がダルくて~。
ワンコもシニアになると温度差が体にこたえますよね。
季節の変わり目は、ヒトもワンコも中高年にとってはしんどいです。
また蒸し暑い時期がやってくるのも憂鬱…。

獣医さん、そんなに竹野内豊に似てるんですか。見たいな~。
今度、目だけ隠して写真載せてもらえませんか(笑)?
  1. 2011/05/13(金) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ニュースでも関東は暑かったと言ってましたよね。10度も差があると確かにつらいですね。夏節電してほしくないですよね?ワンコ達暑さに弱いからm(__)m
先生の写真ね~。撮れたら撮ってきます。以前ななを片手で抱っこした時あっていい写真撮れるなーって思ったんですが、言い出せなかった…。目が似てるんですよ!だから目から下を隠して載せたいです。
  1. 2011/05/14(土) 13:30:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/329-881e36fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
