なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージするおじさん


こんにちワンコのなーちゃんです。

ひぃえ
顔が引っ張られるぅちょっと、おじさん止めてよ
丸顔が自慢の私の顔が台無しじゃないのよっあーエイリアンになっちゃうよー
「なーちゃん、マッサージだよ歳をとるとね、段々下に下がってくるからそうならないようにおじさんちゃんとマッサージしてくれているんだよ~
白眼むき出しでみっともないじゃないの
もう私の顔で遊ばないでっ
「遊んでないよ、マッサージだってばさっ
ワンコの目って真っ黒でも可愛いのに、っていうか真っ黒が当たり前なんですが、人間が全体真っ黒だと怖いですよね
私達が想像している宇宙人みたいで
ワンコがこれだけ白眼出てるとなんか怖い


顔のマッサージより私は母がしてくれる首から背中にかけて揉み揉みしてくれるやつの方が好きなんですが
背中がギュイ~ンっと自然に伸びちゃうのだよ
尻尾の付け根なんか揉み揉みされるとアンヨ踏み踏みダンスが始まっちゃうんだ母が「なーちゃんダンス可愛い」って言ってくれるから調子に乗って何回でも踊っちゃうよん
今度撮れたら私のダンスお披露目するからね~
スポンサーサイト
  1. 2011/05/11(水) 10:25:20|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お気に入りの石 | ホーム | おじさんと笑顔♪>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
わぁ~なーちゃんのイケイケダンス見てみたい♪♪次回よろしくね(^_^)v
おじさんにマッサージしてもらって気持ちよさそうだね!!
ワンコもツボがあるみたいですね!耳の後ろとか~(^_^;)
シャンプーまだでしたか…!そうですよね~お天気がぐるぐる変わるからなかなかタイミングがないでしょう(;_;)
とにかく晴天が続いてほしいですね(*^o^*)
  1. 2011/05/11(水) 20:33:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

おじさんのマッサージ、男らしくてワイルドですね(笑)。
私もチロの目やにを拭いているとき、
力が入りすぎて白目が出るとなんかコワイです~。
確かに人間の目が真っ黒だったら気持ち悪いですね。
なんでワンコだとカワイイんだろう?
モミモミするとダンスしてくれるなんて、羨ましい。
なーちゃんダンス、ぜひ拝見したいです!
  1. 2011/05/11(水) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ワンコのツボもたくさんあるんでしょうか?首の回りをマッサージし出すときちんとお座りします。待ってました!という感じなんでしょうか?p(^-^)q
なーちゃんダンス、今度撮りますね♪アンヨがピョッコピョッコ動くのが可愛いですよ。
鹿児島も今日も雨ですか?福井今のところ曇ってますが、また昼から降るかな。あっ、明日から北海道ですよね?茶々ちゃんと小太郎くんに会えますね\(^_^)(^_^)/気を付けて行って来て下さい!お話聞かせてね~\(^-^)/
  1. 2011/05/12(木) 11:15:27 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ワンコの黒目は可愛いですよね!しつこいくらい覗き込んだりしますよ(^^ゞ人間でも黒いカラコンとか入れて黒目を大きく見せますが、よく見るとなーんか不気味ですよね?
ななのダンス動画とれたら載せます♪チロちゃんにも一度やってみてください。尻尾の付け根揉むと踊り出すかも~!?
  1. 2011/05/12(木) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/327-15158fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
