なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじさんと笑顔♪


こんにちワンコのなーちゃんです。

おじさんと公園でまったり中
母「写真撮ってあげるわ」って撮ってくれましたふたりとも笑顔でしょおじさんにマッサージしてもらったり、あばさけて遊んだりしたんだよ
そしておじさん「ななは若いわ毛艶もいいし鼻もいつもピカピカやし、健康やわアレルギーある風には見えんわ」って言ってたよ
この前の【童顔】を見てそう思ったみたいですよ
おじさんもなんだかんだ私のことが好きなのねんいつでもお散歩の相手してあげるわよ~ん(お散歩連れて行って、と言う方が正しいでしょうが)


親バカな私はこのツーショット写真を何度か見て「可愛いなぁ~」と言ってたら彼氏は「親バカやなぁ」と言ったので(素直に認めるが)「ななはもちろん可愛いけど、このふたりが可愛いんや~」と言いました
「この写真ほしいやろ」と聞いて、ほしいと言ったのですぐに送りました

あっななマッサージされてる変顔撮れたので明日また載せますね
  1. 2011/05/10(火) 09:56:07|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マッサージするおじさん | ホーム | 世界のガラス館>>

コメント

ホント良い笑顔ですね~
ななチロママさん、ななさんに彼氏とられちゃうかもしれませんよ~

ななさん、毛変わり、完了でしょうか?
毛並みがきれいに落ち着いているようですね、最近の画像では。
もの凄く暑くなったり、涼しくなったりと体調管理が厳しそうです。
ななさんも暑さにバテたり、
涼しくなって風邪をひいたりしないように!
  1. 2011/05/10(火) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
なーちゃんご機嫌いいね~♪おじさんとニッコリいい笑顔(*^o^*)
いやぁ~これは彼氏さんもお気に入りの一枚にって思われたのもわかりますよ~(>_<)
なーちゃん、シャンプーできたかな…?まだかな?
毎日雨で憂うつです(T_T)
体調管理しっかりね~(^_^)v
  1. 2011/05/10(火) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

ななにはたろうちゃんがいるから大丈夫かな!?
抜け毛、ちょっと落ち着いたようですね。ブラッシングは欠かせませんが。ゴッソリ抜けるというよりは細かい毛がハラハラと抜けている感じです。
こちらは雨ばかりでうんざりです。梅雨のような気分ですよ。週末から回復するみたいですがね。今日はちょっと肌寒いです。ななはいまだにぬくぬくひいて寝てます( ̄q ̄)zzz
  1. 2011/05/11(水) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

可愛いツーショット撮れました♪なな愛想ないけどおじさんとは噛みつきながら遊んでます。なんだかんだ嬉しいんでしょうね!?
週末気温高かったのでお風呂入れたかったのですが雨が続くとわかっていたのでまだ入れてません。雨に濡れたななからは何とも言えない香りが漂ってきます(^^ゞ雨すごいですね~毎日うんざりですわぁ~…。
  1. 2011/05/11(水) 11:27:43 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/326-c6816595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
