なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のガラス館


こんにちワンコのなーちゃんです。

ありゃ~私とうとうガラスのワンコになっちゃったぁー
ピカピカの新しい私をよろしく


昨日海の方に向けてドライブ中
【世界のガラス館】の看板が目に入り、見たくなり急遽行くことにお隣の石川県加賀市にある大きなガラス館です
ガラスのワンコを買いました
2つで迷っていたのですがこちらの方がしっかり犬らしいのでこちらに決定帰って早速チロルの祭壇に飾りました
可愛いです
何年か前に一度行ったきりだったのですが、今回は絶対ワンコの置物買うぞと気合いいれて見ましたいろんな動物の置物やワイングラス、花瓶やシャンデリア等々。
お値段も様々です
2階に上がっていくとガラスの地球儀¥3500000
さ、さ、350万ですよ
ビックリです
買う人いるのでしょうか世界のガラス館、福島と四国にもあるそうですよ
同じ敷地内にはビール館もあり、暑かった昨日、ここでグビグビと飲めたら最高だろうなぁと思いましたあいにくアルコール類は一切飲めない私です
あまり時間もなかったのですがお気に入りが買えて満足でした帰りは尼御前で大好物のしょうが焼きを食べて帰ってきました
帰ると即、なな様のお散歩の催促が
ウルウルとした目で見られたら仕方ない
腰をかばいながら蒸し暑い夜のお散歩に行きましたとさ
  1. 2011/05/09(月) 10:10:04|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おじさんと笑顔♪ | ホーム | 爆笑なーちゃん!>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃんが、ちっちゃくなっちゃったぁ~♪(^_^;)
ガラスのなーちゃん可愛らしいですね~(^^)
動物のガラス人形、いいですね(*^o^*)
眺めてるだけで笑顔になりますよ(^_^)v
ママさん、腰がまだ痛むようですね…(T_T)
無理をされないようにお散歩も近場で済ませてください~(^。^;)
  1. 2011/05/09(月) 17:55:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

わあ、かわいい!
350万より、こっちの方が断然いいですね。
ななチロママさん、アルコールがダメというのはちょっと意外でした。
なんとなく、お酒が強そうという勝手なイメージが(笑)。
私はいわゆる「ざる」です(いくら飲んでも酔わない…)。

腰の具合はまだ悪そうですね。
かといって、散歩に行かないわけにもいかないし。
でも、くれぐれも無理しないで下さいね。
  1. 2011/05/09(月) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ガラスの置物可愛いです。いろいろ集めたくなりましたよ♪これくらいのだったら手軽な値段なので買えますがね。小さめのケースに入れて並べたら今から涼しげでいいだろうなぁ~!
腰今日はちょっといいですよ。お散歩身近で済ませたいんですが、ななはそれでは済まないんで結局長い距離を歩かなければいけないんです┐('~`;)┌楽しそうに歩いてるのを見たらやめるわけにはいかないですからね。
  1. 2011/05/10(火) 11:01:21 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

私全く飲めないので羨ましいです。付き合い程度に飲めたらなぁと…。よく「飲めそう」と言われます!コーヒーもブラックで飲みそう!とか。はい、砂糖・ミルクがないと飲めません…m(__)m苦いのが苦手なんですよね。だからビールの苦味の美味しい!と言うのがわからないんです。さとさんザルですか!?ちょっと意外でしたよー。
腰は今日はちょっと楽ですよ。ありがとうございます。まだちょっと無理しないようにしますね♪
  1. 2011/05/10(火) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/325-e10e6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
