なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

童顔


こんにちワンコのなーちゃんです。

伸び伸び~の最中の私
たるみを触られ目がキョトン

昨日のコメントでチロちゃんの母、さとさんに私は見た目とか立ち振舞いが若いと言われてかなり嬉しくなった私
この写真の私を見て母は、童顔と言えば童顔やな~と思ったそうです
時に赤ちゃん顔になり、ある時はオッサン顔にもなる私
ずっと前に母に抱っこされて歩いていた私を見て小学生の女の子が言いました「わぁ可愛い抱っこされてる~あー赤ちゃんやでやわ~」って
私全然赤ちゃん時代ではなかったのに言われてしまいましたよ
子供から見たら人もワンコも赤ちゃんだから抱っこすると思っていて言った言葉なんでしょうか
ただ単に歩くのが面倒になって抱っこされてただけなんですけどね

昨日の夜のお散歩もかなり歩いて、公園に着いたらやたらとはしゃぎたくなったんですよ
母の腰の痛みも忘れてお尻アゲアゲ攻撃を始めちゃいました
すかさず母は「なーちゃん、無理腰痛いで止めて」と叫ばれましたが、始まってしまったものは急には止めらんない
右へ左へと母をおちょくるようにはしゃいでやりました
母の腰痛がひどくなったのは言うまでもありません散歩を終え少し横になっていた母、ゆっくり起き上がったものの再び激痛が一度座ると立つまでに勇気がいる痛み皆さんわかります固まってしまってなかなか動けないそうです母、可哀想…だけど、見た目が若いと言われて嬉しかったんですものぉーはしゃがずにはいられなくってよぉー
あっははぁ~
スポンサーサイト
  1. 2011/05/07(土) 12:02:26|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<爆笑なーちゃん! | ホーム | 飼うか飼わないか>>

コメント

ほんと赤ちゃんみたいな顔だわ~
もともとななぼんは赤ちゃん顔だもんね。
わんこにも、童顔と老け顔ってあると思うな。

サブも年取ってからはホントに赤ちゃんの顔に戻ったもんな~
思い出すと泣ける…
  1. 2011/05/07(土) 12:24:42 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
伸び~のポーズをしているところなんですね♪キョトンとしてて可愛いね(>_<)
確かに、なーちゃんは童顔だと思いますよ!(b^ー°)
ワンコちゃんの抱っこされてる姿を見ると自然と笑顔になりますよね(*^o^*)
なーちゃん、嬉しくてテンション上がるのわかるけど、お尻アゲアゲ攻撃はほどほどにね~!お母さん腰が痛いんだって…(;_;)
ママさん、お大事になさって下さいね~(T_T)
  1. 2011/05/07(土) 18:38:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

赤ちゃん顔とも言われ、やんちゃくさい顔とも言われ…。サブちゃんのあの写真は赤ちゃん顔だね~♪
  1. 2011/05/08(日) 13:05:59 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

やはり童顔でしょうか!?やる気のないオッサン顔今度載せますね♪ななはいきなりアゲアゲするんで今日だけは止めてくれー!と思いました。(°o°C=(_ _;
ありがとうございます。腰、やっぱりずっと歩いていると痛くなるし座っても痛いし…。毎日気休めの湿布貼ってます。
  1. 2011/05/08(日) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/323-9414f1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
