なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しのたるみ


こんにちワンコのなーちゃんです。

「まーた母、その角度から写すのやめてよねマフラーが目立つじゃん

とでも言いたそうにカメラを見てくれませんでした今日も立派なたるみ健在
プニプニと触っていたらかなり癒されました
これぞ、なな
昨日はゆっくりのんびりとお散歩をしました
天気はあいにく曇り空
なんだかスッキリしない日でしたが、だらり~んと歩きました
京都でかなり歩いて足が痛かったのですが、ななもタッタカタァ~と走ることもなくゆっくり歩いてくれました
たろうちゃんにも会えたし、サムくんにも会えたし、なかなか好調なお散歩でした
しかしやはり頭痛が
御守り即効性はないか


そういえばななの大嫌いなくうちゃんが昨日久しぶりに帰ってきました
お父さんの仕事の都合で東京に一緒に行ってたくうちゃん
GWだから帰ってきたみたいです
公園にいるくうちゃんを見てななは鬼に豹変してガウとリードを噛みながら吠えまくりでした
「くうちゃんおいで~」と呼んだら可愛い笑顔で走ってきました
頭を撫でてお手やおかわりをしてピッチャリくっついてきました
やっぱり可愛いです、くうちゃん
あの子は誰からも好かれるワンコだな
ななと真逆でめちゃめちゃ愛想がいい良すぎる
明日はまた東京に戻るとか。
元気でね、くうちゃん

それと、ななの【あれ】昨日出来上がり届きました実物やっぱり可愛かったです
ニヒヒ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/04(水) 16:10:27|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くうちゃんが! | ホーム | 京都で買った物>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
プニプニ~確かに癒されるけどレディーには嫌な角度よね~!!なーちゃん(^_^;)
ゴールデンウイーク、たろうちゃんとサム君にも会えてラッキーなお散歩でしたね~ルンルン♪♪
くうちゃんが嫌いなのですか?愛想いい可愛いワンコちゃんみたいだけど…(>_<)
なーちゃん、くうちゃんとも仲良くしてね!(b^ー°)
そう言えば、食中毒怖いですね…(-o-;)
  1. 2011/05/04(水) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ワンコのたるみ、ついついプニプニしたくなっちゃうんですよね~。
触り心地がなんともたまらんです。
自分のたるみは見たくもないですけど!

くうちゃんの再来で、ななさんには怒り&ジェラシーの日だったのね。
愛想がいいワンコって、ほんとカワイイですよね。
チロは昔から愛想がないうえにヤキモチも焼かないので、
物足りないです…。

京都旅行記、楽しく読ませて頂きました。
いいなあ、私も京都大好きなんです。
街自体も好きですが、思い出の人が住んでいるので…うふふv-238
  1. 2011/05/04(水) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

くうちゃんのことは本当に嫌いみたいですよ。マジで噛み付きますよ、絶対!可愛いのにね~。
食中毒本当に怖いです!えびすはもう終わりですね。あんな百円の肉なんて考えられないしね。安いのにはちゃんと理由があるんですよ。生肉は私食べれませんから。亡くなった子は可哀想ですね…。
  1. 2011/05/05(木) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

くうちゃんは本当に愛想がいいし可愛いんですよ!なながなんで気に入らないのかを知りたいです。チロちゃんは大人なんですね(^_^;)冷静なワンコなんですね。
京都は毎週行きたいくらい良かったです。ありゃりゃ、さとさんの思い出の人、見てみたい(>_<)きっと素敵な方なんですね♪
  1. 2011/05/05(木) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/320-b6a4362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
