なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気の早い母


こんにちワンコのなーちゃんです。

かなり気の早い母
私のお誕生日に向けて一人着々と準備を始めているようです
一応誕生日までにはお風呂に入れたいと思っているらしく、きれいになったらおニューの首輪とリードを着けてくれるそうです
ミッキーのお皿もいつもの缶詰めをたらふく食べさせたいとプレートのやつを買ってきたそうです(缶詰めは桜ママからもらえる予定)そして型抜きも缶詰めを可愛くしてあげたいとかで買ったそうですよ
私は見た目なんかどうでもいいので、いつもより多く食べれれば満足
メインのプレゼントもそろそろ届くかなぁと母私より楽しみにしてるみたいですよ
母のお誕生日には何をしてあげようかな
「えっなーちゃん、なんかしてくれるの

何もできませんから、健康に元気に過ごすことにします

「うんそれが一番やね本当にそれでいい

「はぁ~い私は今年は病院に行かないと決めたからさ去年のあの日を最後にさあの変態じいさんの顔は二度と見るまい

二度と、というのはわからないがなるべく行きたくない所だからね。」

「母、これからも私の健康管理バッチリ頼んだわよ

「任せなさい
  1. 2011/04/30(土) 13:26:14|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アザラシなーちゃん | ホーム | ミニミニフォトブック>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
おっ!可愛いですね~まさに女の子~って感じでいいなぁ(*^o^*)
リードと首輪は真っ赤で情熱的だね♪♪
お皿もミッキーだしご飯食べるのも楽しみだね~!(b^ー°)
しかも型を取るなんて~ななチロママさんのなーちゃんへの愛情がいっぱいだぁ(≧∇≦)
シャンプー早く出来るといいですね(^_^;)
  1. 2011/04/30(土) 17:00:42 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

先日はチロへの応援コメント、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ずっと落ち着いた状態を維持しております。

ななさんも、元気玉を送ってくれて、どうもありがとうね!
そう、ななさんが健康でいるのが、ママさんにとっては一番のプレゼントだよ。
病院なんて、一生行きたくないよね~。
でも、獣医さんのこと「変態じいさん」なんて言っちゃダメだよ~。

お誕生日、楽しみですね。
パーティー(?)の様子、ぜひ写真を拝見させて下さいね。
楽しみにしております!!
  1. 2011/04/30(土) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ほんと気の早い母だこと(^^)

竹野内豊と玉木宏を合わせたような男前な先生を変態じいさんなんていっちゃダメだぞー

ななぼんを触るのが彼のお仕事。

飼い主さんからしたらみんな羨ましいのでは(笑)ふふっ(^^)

なんたって竹野内豊&玉木宏!
  1. 2011/04/30(土) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

はい、ななにはやっぱり赤が似合うと思って(^_^)首輪柔らかくて気に入りました。新しい首輪付ける時ってやたら神妙な顔付きになるんですよ。今までのワンコもそうでした。気持ちがシャンっとするのでしょうか!?今日もどんより福井です。シャキーンと晴れてちょっと暑いくらいになってななお風呂いれたいです。(>.<)
  1. 2011/05/01(日) 11:26:58 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

チロちゃん落ち着いているようで本当に良かったですね!ますます甘いお母さんになってしまいますね(^.^)きっと血液検査大丈夫ですからね!引き続き元気玉ななと送ってますのでガンガン受け取って下さい!!
なな今のところ病院には行かなくていい状態なのでこのままだといいです。病院はお互いにかなり疲れますからね。本当、健康が一番です。
チロちゃん、私が作る元気玉は効果大だからね♪玉自体も大きいけど即東京まで飛んで行くからね~by:なーちゃん☆
  1. 2011/05/01(日) 11:38:40 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

竹野内・玉木、いくらいい男でも私タイプじゃないの。たろうちゃんがダントツだから。体触るのはじいさんはダメダメ!キモい!
by:なーちゃん☆
  1. 2011/05/01(日) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/311-080a2dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
