なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニミニフォトブック


こんにちワンコのなーちゃんです。

はい、チロルの登場です
これはミニミニフォトブックです
チロルが亡くなってしばらくして桜ママがプレゼントしてくれた物
カメラ屋さんで作ってもらえるの
全部で16ページあります桜ママが選んだ写真ですよ
母キーホルダーに付けているんだけど、今まであんまり見なかったみたい
見れなかったと言った方が正しいか
いつも下駄箱の上に置くのに、この日はたまたま鞄の中に入っていて久しぶりにアルバムを開いたそうだよ~
知らない間に埃がついてて丁寧にティッシュで拭き取っていたよ
大好き公園でのチロルの笑顔は最高だね


いよいよGWの始まりですね
皆さんのご予定は
ちなみに私は今日まで仕事です
明日から5連休
あっという間に休みも終わってしまうんでしょうがね
有意義な連休を楽しんで下さいね
  1. 2011/04/29(金) 10:08:59|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気の早い母 | ホーム | スマホデビューしたい!>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
素敵なミニミニフォトブックですね♪チロルちゃんだぁ~うん♪可愛いなぁ(≧∇≦)
なかなか見れませんよね…わかりますよ(⌒~⌒)
ゴンの写真もめったに見ないなぁ…祭壇の写真を毎日ナデナデするのが精一杯ですね(^_^;)
ママさんは明日から連休始まりですか♪ 早速なーちゃんのシャンプーで連休のスタートですね!!
なーちゃんキレイキレイしてもらったら可愛いお写真待ってますよ!頑張ってね(^_^)v
  1. 2011/04/29(金) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

笑顔のチロルは永遠だね(^^)
今も母の部屋で昼寝してるYO-
  1. 2011/04/29(金) 14:58:01 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

チロル公園に寝そべってがはは~と笑ってます(⌒0⌒)嬉しかったんでしょうね~「チロル♪チロル♪」ってこそばしてたのが。
写真はやっぱりなーんか見れないよね。ゴンちゃん毎日写真撫でてもらって喜んでるよ!
今日は暖かいけど雷なってるし明日は雨なんでななのお風呂はやめます。また今度にします。缶詰め食べて寝てますよ( ̄q ̄)zzz
  1. 2011/04/30(土) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

チロルめちゃめちゃ笑顔やね♪可愛いざんす!尻尾ユラユラさせながら歩いているか、部屋で昼寝してるか?どちらかだYO!
  1. 2011/04/30(土) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/310-69dfd48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
