なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホデビューしたい!


こんにちワンコのなーちゃんです。

ちょっと~何そのぬいぐるみ
私より大きく写ってるじゃないのよ
それに私目閉じちゃってるし
母、はっきり言ってボツ画像じゃないのですかぁー

違うよ、わざとに撮ったんだよ
なーちゃんと同じ柴ワンコだよ~


さて、タイトルのお話ですが
母ね、今スマホがほしいらしくて
あっち見てもこっち見てもみんなが使っているのが羨ましいらしいです気になっている物ってやたら目に入るというか
母の周りにはまだ誰も使っている人いないらしいのですが…
皆さんの周りにはいらっしゃいますか
昨日もdocomoショップに行ってデモ機触っていろいろ聞いてたみたいですけど、聞いてるだけで疲れたと言ってました
店員さんは「慣れですよ僕半年くらい使ってますが、時々腹立ちますけどね」ってタッチパネルというのがイライラの原因
店員さんがいまだに腹立つなんて言うのだからきっと母はもっと腹立つに違いないと思われるぞ
イライラして投げ飛ばすんじゃないかな
なんたって短気だから
桜ママも「あの大きい画面にサブちゃんの待受したら可愛いやろなぁ~」とか言ってたし
姉妹してほしい気持ちはみたいです
もうすぐ新しいの発表だからそれ見て触って聞いて決めるのでしょうか
母のことだから、買ったらきっと朝方近くまで触っていそう
「なーちゃん、散歩もうちょっと待って」とか言いながら
めちゃめちゃ想像つくんですけどー
そして私は案の定写真撮られまくりで、いろいろ編集されたりとかして、変な写真アップされたりするんだろうか…
スポンサーサイト
  1. 2011/04/28(木) 09:47:53|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニミニフォトブック | ホーム | 勘違いされたかも?>>

コメント

今はもうスマホの時代だな~
なんだか二つ折り持ってるのが恥ずかしいような出遅れているような‥

タッチパネルをスイスイ動かしたいな~
も少し値段が安くならないかなー
  1. 2011/04/28(木) 13:18:47 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃん、お人形さんの柴ワンコちゃんが前にデカく写ってて負けてるよ~(^。^;)
スマホですかぁ~確かに使いこなすのは大変そうですね(^_^;)
タッチパネルをカッコ良く使うサラリーマン君を見たりするけど私の周りには使ってる人いないです…(@_@)
ちなみに私の両親はらくらくホンですよん!電話とメールしか使いこなせないし(^_^;)文字も超デカいのでビックリしました(゜∇゜)
この際、なーちゃんをいっぱい撮ったり桜ママさんはサブちゃんを待ち受けにしたり、美人姉妹さんでスマホデビューしましょう(^_^)vウッシッシッ(≧∇≦)
連休楽しんで下さいね♪♪あっ!なーちゃんはシャンプー頑張ってね~!(b^ー°)
  1. 2011/04/28(木) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

すぐに慣れればなんてことはないんだろうな~。だんだんと面白さがわかってくるみたいだし。いろいろ見てたら日本人には合わないとも書いてあったが…?
  1. 2011/04/29(金) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

新しい物に惹かれやすいんですよね~。大体携帯次から次へと出し過ぎですよね?一年に一回でいいのにね。スマホ、いろいろ遊べるらしいし、いずれ変えるかも!?
明日気温高いしお風呂決行かな( ̄▽ ̄;)?嫌がるだろうなぁ~。
  1. 2011/04/29(金) 10:32:28 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/309-392f0999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
