なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のお散歩は


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日のお昼のお散歩は母とふたりではなく、親戚の子も一緒に行きました
とわ君、3歳
母はとわ君の手を繋ぎ私のリードとお散歩バッグを持ち、それぞれにあっち行きこっち行きするふたりに気を遣いいつも以上に疲れたそうです
大好き公園に行けばとわ君は滑り台で遊びだすし、私は私でマイペースに歩きチッコをするしで、あっち見てこっち見てといつもの倍歩いたような感覚だったとか
写真の私、「とわ君、滑り台もういいんじゃない早く向こうに行こうよ」と訴えています
とわ君「あと一回だけ」と言いながら何回も滑っていたので私待ちくたびれましたよ
子供って疲れるのよね(いやいや、あなたもかなり疲れますよななさん)
私が歩いていればいきなり前に立ち塞がったり(あなたもいきなり立ち止まったりして転びそうになるんですよななさん)
私がチッコすると連鎖反応で「僕もチッコしたくなった」と言ってせっかく歩き出そうとした私まで待つ羽目にしかもは履けてもシャツは入れられないとか言ってるし
私のペースが完全に崩されました
母は「たまにはこういうお散歩もいいが、なーちゃん」と言いました。
そうだね、私とわ君のこと好きだからね
たまにはいいかっ
「またお散歩一緒に行きたいって言ったら連れていってあげようね
うん、いいよ
私がおとなになるわよ「さすがなーちゃんやねえらいぞ
はいっ
  1. 2011/04/25(月) 10:26:18|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年も | ホーム | 女の子だね~>>

コメント

おーっ、昨日はとわくんも一緒だったのね。
やんちゃなとわだから母もななぼんもお疲れでしょう…笑
でも楽しそうだね!
  1. 2011/04/25(月) 12:33:02 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
おぉ~初登場のとわ君ですね(^_^)v
3歳はやんちゃ盛りで可愛いでしょう♪♪
ママさんは、なーちゃんも気になるし、とわ君も目が離せないし…大変なお散歩でしたね(^。^;)
なーちゃん、振り向いた視線の先はとわ君だったのね~(^_^;)
  1. 2011/04/25(月) 18:00:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

人様の子供だから気を遣い疲れた~。でもとわ君はやっぱり可愛い♪ななの微妙な迷惑顔がなんかウケた( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/04/26(火) 10:21:45 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

どっちもフラフラと真っ直ぐ歩かないから疲れました。ひとりはあっち行くしひとりはこっち行くし!子供連れてワンコの散歩はきつい┐('~`;)┌たまにだからいいんでしょうね。とわ君可愛いんですよ~♪なついてくると可愛いですよね、子供もワンコもにゃんこも。
  1. 2011/04/26(火) 10:26:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/306-8fca119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
