なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななの家来


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日夜、怪しげな天気の中お散歩へ
念のため持っていった傘は大正解
歩き出して数分後、ポツポツからザァーザァー降り
寒いし早目に帰ろうとするも、慌てないななさん
うん○も済ませたし、どろどろの公園はやめて隣の車屋さんまで辿り着き
ちょっと雨宿り
そのまま家に帰りななhouseの所に繋ぎ体をゴシゴシタオルドライ
玄関の所でブラッシングしようとリードを引っ張ると…来ない
ふとななを見ると「なぜ私を抱っこしない」との顔
「あ~すみませんね
サッと手を出すとしっかり前足をかけてくる
ななの中ではhouseから玄関行くまでは抱っこをする事って決まっているらしいです
ホントにこのお犬様は何様なのか
「私○○家のお嬢様ですが
はいはい、そうでしたねお嬢様を歩かせるなんてとんでもないことですね
失礼しましたm(__)m
これは抱き癖なのか
単なる甘やかしなのか
いや、ただの言いなりなのか
なんでもいい
こうなったら誠心誠意ななお嬢様に尽くさせてもらいます
スポンサーサイト
  1. 2011/04/20(水) 10:13:07|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【星守る犬】 | ホーム | ボッサボサ>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あれからコメント復活してましたね~不思議でしたぁ(^_^;)
昨夜はお散歩の途中に雨が降り出して大変でしたね…(T_T)濡れた毛を乾いたタオルで拭くと、またボサッボサッと大量に抜けたんじゃないですか?
あらぁ~ハウスから玄関までは抱っこなんだぁ~こだわりがあるんですね~!(b^ー°)
確かにママさんは、なーちゃんの家来ですね(^_^)v
ちなみに、おばあ様にも甘えん坊なーちゃんなのかな~?(^∀^)
  1. 2011/04/20(水) 15:43:35 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ななのこだわりどのくらいあるのだろう?母親と私では甘えかた違いますね~。私なら何でも聞いてくれると思ってるんだろうと…。多分そんな感じです(^^ゞ雨の散歩はあとが何かと大変です。
  1. 2011/04/21(木) 10:45:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/301-1ba6abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
