なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボッサボサ



こんにちワンコのなーちゃんです。

私ボサボサでーす
抜け毛がひどくてボッサボサ
毎日母ブラッシングしてくれるんだけど、すぐにブラシいっぱいになるからって最近は手でボサッボサッって抜いてます
その方が確かに確かにきれいに抜ける
ナイロン袋に入れるのも静電気で手から離れないし、私が袋クチャクチャに破り口の回り毛だらけにしては母に怒られるんです
だから手で抜き、指で丸めて、掌にいっぱい私の愛しい抜け毛を持っていますでもこの前ちょっと怒っちゃったんだよ母あんまりしつこくたるみの部分をむしり取るからパクッて2回噛むフリしたら「ごめん」ってさ
早く落ち着かないかなぁ
恐怖のお風呂も近づいてきたし
皆さん普通にブラッシングしてますか
あっ、たまに私掃除機で吸いとられてもいますよ
なんかひどい
普通にかける掃除機は怒るけど、体にかける時は怒らないんだよ
変わってる
あとコロコロもね
粘着力が強いから最初にカーペットコロコロしてから私の背中をコロコロ
意外と良くってよ
やっぱり変


話しは全く変わりますが、昨日HEY!HEY!HEY!見ていませんでしたか
沖縄出身アーティスト特集やっていたんですが、その中にGacktの2001年の映像が流れました
「お~若い一番カッコいいと思ってた頃やな」と見ていました
ブルーのコンタクトが似合うな~とか思って見ていましたからね
謎っぽい人ですよね私生活が気になる…
そういえば名古屋で街頭募金をしているGacktをニュースで見ました
(ちょっと前のニュースですが)
いつもと違った感じのGackt、自然な笑顔で優しそうやな~と思いました
はい、すぐ後に必死で画像探したのは言うまでもありません

なーちゃんです
大体母はこういうのすぐ飽きるタイプ
夢に出てきたりするとしばらくその人のこと気になったりするでしょ
それといっしょなんですよ
1ヶ月後には額縁…じゃなかった、Gacktのことなんて頭からきれいさっぱり消えてますよ
フフフッ、母は常に私のことを想っていればよいのだよ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/19(火) 09:51:08|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ななの家来 | ホーム | 桜の木の下で>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
そうだよ?ママさんは、なーちゃんだけを想っていればいいのだよ?!(b^ー°)
ウッヒャ?!掃除機で吸い取るのですか?楽しそう?(^^)vなーちゃんゴメンねm(_ _)m
尻尾の付け根や首回り、取りたいな?♪
ママさん?!手でむしり取ると、きりがなく永遠とそれに没頭しませんか?(^^)
そうそう!静電気で毛が手から離れず…懐かしい事がいっぱいです?(≧∇≦)
毛が抜けるこの時期、シャンプーして濡れると哀れな程に痩せてしまい面白いですよね?(^-^)
なーちゃん、連休はシャンプーかな?(^_^;)
  1. 2011/04/19(火) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、もう換毛なのですか?!
うーん、北斗もミルはまだのようですね。
そうそう、手でボサッボサッと抜くほうがたくさん取れるのですよね。
ちょっと痛いのか、困った顔をしていた北斗が懐かしいです。
ななちゃんはブラッシングを嫌がらないのでしょうか?お利口さんね♪
  1. 2011/04/19(火) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

BOSSは 掃除機で吸うの 大丈夫でしたよ~
コロコロも平気! ラクチンでした。
デヴィは コロコロは平気ですが
掃除機は 敵 みたいです。

ななちゃん ボサボサも 若い象徴ですよ!
ギャルですよ!
  1. 2011/04/19(火) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

確かにキリがないです。むしりとってもブラッシングしても。全部なくなるんじゃないかと?ボッサボサ姿のななも可愛いんです♪
連休はお風呂決行ですよ!すっきりさっぱりななに生まれ変わるのだー\(^o^)/
コメント昨日無事に復活してましたね。良かった♪
  1. 2011/04/20(水) 12:36:59 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

millecoさん☆

今すごいですよ、抜け毛!ボサボサのライオンみたいです。といてもといても終われないですm(__)m前よりはブラッシング嫌がりません。気持ちいいんでしょうね~。抜け毛対策の服も考えましたが、かなり嫌がるだろうから着せません。裸族ななです。
  1. 2011/04/20(水) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

BOSSくんも両方とも平気でしたか。毛が長かったから大変だったでしょう?デヴィちゃんはあまり抜けない気がしますがどうでしょ?なな一応まだギャルで通りますか?(^^ゞまた今日も帰ったらブラッシングだ!ぬいぐるみでも作れそうなくらいですよ!?
  1. 2011/04/20(水) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/300-0e5cee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
