なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会えた! と悲しいお知らせ


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日夕方、やっとたろうchanに会えました(≧▽≦)
ずっと会ってなくて我慢の限界だった私。
夕方でもまだ暑かったけど、たろうchanに会うためなら少しくらい暑くたってへっちゃら♪
「たろうちゃーん!」
おぉ、たろうchanも会いたかったのか、ちゃんと待ってくれていてワンワンッ!と大歓迎してくれました。私が行くといつもうるさいくらいに吠えてくれます。(たろうchan的にはお母さんを呼んでいるのですが…。) ちゃんとお母さんも出て来てくれました。
久しぶりだったせいか三回くらいチュウしてましたよ~(^3^)/
良かったねぇ、会えて。
たろうchanとのツーショットがなかなか撮れないので(お互いによく動くのだ)
帰りいつもの公園で余韻に浸っているななの写真です。
満足そうなななの顔を見るとこちらも満足です。
又会いに行こうね~♪

今日のお散歩時間は一時間でした。
そうです、しっかり公園と隣の車屋さんで休憩しましたから。
汗だくです…。

いつも優しいコメントを下さっていたゴン太さん家の愛息子、ゴンちゃんが昨夜虹の橋を渡りました。(BOSSとおかしゃんのところで知りました。)
頑張って回復に向かっていたことをmillecoさんのブログで知っていたのでショックです。
ゴンちゃん頑張ったんだね。辛かったのに元気な顔を見せてくれてたんだね。
ゆっくりゆっくり休んでね。虹の橋にはいっぱいのお友達がいるから安心していいよ。いってらっしゃい。ゴン太さん、一生懸命に介護してくれた事、ゴンちゃんは感謝していますよ。最後まで幸せでしたよ。
お疲れさまでした。お身体ご自愛下さい。
ゴンちゃんのご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 09:56:21|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜叉にやられた! | ホーム | 表紙モデル>>

コメント

ゴンちゃんお疲れさまでした。
ずっと応援していました。
回復を願っていたのですが、旅立ってしまったのですね。
向こうにはうちのサブちゃんもいるから仲良くしてあげてね。
ゴン太さん、お疲れさまでした。
お身体ご自愛下さい。
ゴンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2010/07/21(水) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん 良かったね!会えて!

ゴンちゃんの 可愛い写真 今日のブログにUPしました。
可愛いですよ~ 見てくださいね!
  1. 2010/07/21(水) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

愛する彼に会えて良かったね~ななさん。
もうこれ以上ないほど満足げな笑顔!
恋することは若さの秘訣、
だからななさんはこんなに若々しいのですね~。

ゴンさんは私もブログを拝見しておりました。
今までいっぱいいっぱい愛されて、
これからは虹の橋で痛みも苦しみもなく、
お友達と走り回ってほしいなーと思います。
  1. 2010/07/21(水) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママさん☆

ゴンちゃん今日火葬してお空へ行ったそうですよ。
サブちゃん、チロルがお出迎えしたやろね。

BOSS母さん☆

はい、たろうちゃんに会えて嬉しかったみたいです。ゴンちゃん可愛い子だったのですね。頑張っていたのに残念です。BOSSくん、まだまだ頑張ってよ!

さとさん☆

すごい笑顔でしょ♪平日は滅多に会いに行かないんですけどね。
ゴンちゃん頑張っていましたね。チロちゃん、ゴンちゃんの分も頑張ろうね!
  1. 2010/07/22(木) 15:09:19 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴン太です。ゴンは22日に荼毘に付しました。寂しい、悲しい、色々な感情が込み上げてきます。ゴンも頑張ってきたのですから私たち家族もゴン以上に頑張ろうと思います。
皆様からのお褒めのコメントとても嬉しいでした。本当にありがとうございました。
ななチロママさん、ななちゃん、ゴンの事をブログに掲載して下さってありがとうございました。これからも引き続きななちゃんの応援させて下さいね♪♪
  1. 2010/07/23(金) 01:56:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ゴンちゃんは最後までゴン太さん、ご家族の皆さんと少しでも長く一緒にいたかったのでしょうね。
本当に頑張ってくれたんですよね。
苦しみから解放されて、今は昔のように元気に走り回っていることでしょう。
新しい友達と仲良くお空から見守っていてくれてますよ。ねぇ、ゴンちゃん。
またななのところ遊びに来て下さいね。
  1. 2010/07/23(金) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/30-cdabc72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
