なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられた存在


こんにちワンコのなーちゃんです。

私の大好物、そう
PHコントロールの缶詰め私の毎日の楽しみであります
この前、母帰って来て私のブラッシングしたりなんだかんだしていて、私も私で玄関の外で黄昏ていたり公園に来る新顔のワンコを睨み付けたりとしていました
母はそのまま家に入りチロルのお水を代えたり線香を焚いたりとしていて、ご飯を食べ始めました

はて、母よ、大事な何かを忘れていませんか
私は玄関からひたすら母の背中に熱く燃えたぎるような視線を送り続けました
全くこちらに気付くこともなく自分だけバクバク胃袋を満たしているではありませんか
くぅ
母よ、なぜわからぬ
なぜ気付かぬ
私のこの熱い視線を

振り向け振り向け
こうなったらハンドパワーを送ってやる

やったっ気付いた
「あっ、なーちゃん、何どした、ジーッと見て
はぁジーッと見てって、あなた何を仰る
「あっ缶詰めかごめん忘れてたわ」だってさ
ひどいよね
空腹で倒れるかと思ったさ
しっかり頼むよ、母


たまに忘れることくらいありますよね~
大袈裟に倒れるなんて言ってるけど
ちゃんとカリカリフード置いてあるんですよ
カリカリはすぐには食べずに缶詰めを食べた後に仕方なく食べるやらしいななです
「缶詰めは切らさないように

「わかりましたよ。切らしません。食べさせることも忘れません。これでいいですか

「よろしい


私はあんたの秘書かよっ
  1. 2011/04/16(土) 10:51:09|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<合同慰霊祭 | ホーム | お花見~☆>>

コメント

お誕生日には缶詰もっていくから待っててね~
一年分は無理だけどね…
  1. 2011/04/16(土) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
ありゃ~ママさんもなーちゃんのご飯を忘れる事があるのですね!(^_^;)
それでも、ジーッと我慢の子~!うぅ~涙ぐましい(T_T)
なーちゃん、缶詰め美味しかったかな?(*^o^*)
桜ママさんからの缶詰のプレゼントやったね~!(b^ー°)
  1. 2011/04/16(土) 14:45:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

はい、楽しみに待っておりまする(^∇^)缶詰めばんざ~い♪
  1. 2011/04/17(日) 14:34:12 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

待ちくたびれた缶詰めはさぞおいしかったらしく喉を鳴らしながら食べていましたよ♪幸せな顔して(^.^)唯一のななの楽しみだから、忘れてはいけませんよね!これから気を付けます。
  1. 2011/04/17(日) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/297-3deb7de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
