なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見~☆




こんにちワンコのなーちゃんです。

行ってきました
お花見~
と言っても私は桜なんてあまり興味ないからね
いつもと違う場所に行けて新鮮だったよ

母のお気に入りの場所はやはり皆写真撮っていました
もちろん私も撮られましたよ
「なーちゃんこっち向いて~
と注文が多いのなんの
一応私がメインという約束だから頑張りましたよ1枚目の写真は珍しくおじさんに抱っこされているんだよ~わぁわぁ言いながら写真を撮りまくり
とそこへ本格的なカメラを持った女の人が声をかけてきました
「朝日新聞ですが撮らせてくださいあっ、そのままでいいんで写真撮ってるの見てたらいいなぁと思って~可愛い~」パシャパシャ
パシャパシャ
いい気分で撮られていると見物客が
「なーちゃん、みんな見てるよ恥ずかしいね」と母
えっ私見られてるもしかしてめちゃめちゃ脚光浴びてる
そんなに見られてると照れるな~ポリポリでも決める時はしっかり決める私カメラ目線なら任せてちょうだい
撮り終えると記者の人「ありがとうございました」と言って去って行きました
あのぉ~私新聞に載るのですかぁ~お待ちを~
名刺をもらえませんかぁ~載るならいつの新聞にお聞かせくださいなー載るのー載らないのー

するとそこへ見物客のきれいなお姉さんが二人
「可愛い~可愛い~ななちゃ~ん
と寄ってきました何、私のサインがほしいのかぴら~ん(いらんやろ…)
愛想のいい私はスリスリ攻撃~お姉さんまたもや「可愛い~~」と連呼あたりまえだのクラッカーですよん(完全に調子にのってる…)
褒めてくれてありがとう(単純…)
無事撮影会を終えスタスタと歩き出した私達
あっうん○したい…
母、もう出ちゃうぞ
うんこらしょっと
はぁスッキリ
(去年もいきなりした…)河原の方に降りて屋台のいい匂いにふ~らふら私も屋台の真ん前に行って待ってみたのだけれど、おじさんが「おっ、柴犬か」と当たり前のことを言って頭を撫でてくれて何もくれませんでした
ぐる~んと回って無事帰宅
楽しかったね、母
また来年も行こうね

帰りの車の中ではチーンとおとなしかったなな
疲れたのでしょうか
すぐにベッドに入りいびきをかいて熟睡でした
お疲れさん、なーちゃん
今年は震災があったので河原の照明も半分くらいでした。ぼんぼりも全くありませんでした。
それでもお花見できた幸せはありがたいですね
東北も桜が咲き始めたとか。
大変な時期ではあるけれど、桜にちょっとでも癒されてくれたらいいなぁと思いました
  1. 2011/04/15(金) 10:48:15|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<忘れられた存在 | ホーム | 今夜は花見だぁ♪>>

コメント

なーちゃん、新聞にいつのるの~~???

見せてね~ 楽しみ、楽しみ♪

桜、ホントに心を和ませてくれますよね
東北でもお花見イベントを開催すると、昨日ニュースでいっていました
応援に来て下さいって

ホントですね
自粛はもうおしまい
応援モードに入りたいですね~
  1. 2011/04/15(金) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. コロたす #-
  4. [ 編集 ]

ななぼん新聞載るのかな~
毎日買ってチェックしなきゃならないよー

ななぼんモテモテだったんだね~
柴犬は桜がお似合い!
  1. 2011/04/15(金) 13:11:03 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)

すご~い!!なーちゃん新聞載るの?(^O^)
楽しみだなぁ~ワクワクドキドキ♪♪
朝日新聞ですか~!絶対に絶対に見たいです!(*^o^*)
カメラマンさんにお声かけられたなんて!さすが~ななチロママさんとなーちゃんの美人さん親子コンビですね~(≧ε≦)
やっぱ桜と柴犬は絵になりますね(^-^)v
  1. 2011/04/15(金) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、夜桜見物いったんだ~
夜桜もちょっと怪しげな美しさで良いよね~
すごい!新聞載っちゃうかもね~
載ったら、だれかブログアップして、教えてくれないかな?
我が家は、他社だから・・・
ななちゃん、モデル気分はどうだった?
やっぱり、気持ちいいよね~
  1. 2011/04/15(金) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

夜桜、きれいですね~。
ななさんも注目の的になってゴキゲンでしたか?
美人さんだから、カワイイのは当然だよね、ななさん~。
うちは朝日新聞なんですが、載るのかな?!
「朝日新聞ですが」と言って声をかけてくるなら、
撮りっぱなしじゃなくて、ちゃんと教えてほしいですよね。
それともその人が単に趣味で撮っただけ?!
  1. 2011/04/15(金) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

コロたすさん☆

新聞、昨日今日と買いましたがまだ載っていません…。載るかどうかわからないのですが、しばらく買い続けようかと(^_^;)
東北お花見開催ですか!嬉しいですね~♪そうですよね、いつまでも沈んだ雰囲気でも仕方ないですしみんなで応援モードがいいですよね!あちこちで見かける頑張れ日本!の文字。ジーンときます。
  1. 2011/04/16(土) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

はい、私モテモテでした♪ちやほやされるのはとても良い気分でした(^∇^)母に調子にのるなよ!と釘を刺されましたby:なーちゃん☆
  1. 2011/04/16(土) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

いきなりカメラ構えられててビックリしましたよ!載るかどうかわからないのでしばらく新聞買ってチェックします。他に宴会してる人達も撮ってたからわからないですね~┐('~`;)┌桜との相性はさすが日本犬!絵になります♪
  1. 2011/04/16(土) 11:55:41 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

夜桜きれいでしたよ☆お昼見るのとはまた違っていい感じで好きですね。ななモデル気分で撮られていました(^.^)載ったらブログアップしますね。載らない可能性の方が高いかも?
まぁ、気長に待ちます!
  1. 2011/04/16(土) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

そうなんですよ!撮るだけ撮ってちょっと教えてほしいですよね?ちなみに昨日今日と新聞買いましたが載っていません…。もしかして買わせるために?なんてやらしいこと考えてしまいましたよ( ̄^ ̄)
ななは動ずることなくちやほやされながら撮られてましたが。あの場所はライトアップがきれいなんで夜に行かないとだめなんですよね。日中でもきれいなんですが、夜の雰囲気の方が好きです!
  1. 2011/04/16(土) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/296-63b10847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
