なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決ーめた


こんにちワンコのなーちゃんです。

「母、何を決めたの

「なーちゃんの誕生日プレゼントさ

「え~何にしたの

それは誕生日までの秘密だよ

「ケチ

なんやて」←すぐ極道に変わる母

いいえ、何でもありましぇんよ

「確か今『ケチ』とか聞こえたなぁ

あはは蜂が飛んでたからハチって言ったんだけどぉ母の空鼻じゃないの

「ななさんまだ蜂なんて飛んでまへんがなそれに空鼻やなくて空耳ちゃいますのん

あ~そうとも言う
「お前さんはクレヨンしんちゃんかっ

クレヨンななちゃんですぅチョコビちょうだい

「はぁ口の達者な奴め極道ごっこは長くなる…今日はやめよう」

「勝手に母が始めたんじゃないか

「まぁ、いいとにかく今日注文したから楽しみに待ちなさい

「わかりました、母っ
「おっ素直やない

「だってプレゼントだもん

そやね早く実物見たいな~

「母も楽しみなの

「うん前ーから今度はこれにしようって決めてたからね~

「へぇ~じゃあ私も楽しみにお利口にして待っていようっと

「はいお利口は大事やね

「はいなのっ
  1. 2011/04/13(水) 10:57:13|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今夜は花見だぁ♪ | ホーム | 待つ女>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あら~何かな?プレゼントが楽しみだね~♪(*^o^*)
お母さんが前から決めていたと言うくらいだから、めっちゃ期待しちゃうね~ワクワクドキドキ(^_^)v
それまでお利口さんでいましょうね!なーちゃん(>_<)
  1. 2011/04/13(水) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

なーちゃん、プレゼントなんだろうね?
楽しみだね~~
私もとっても楽しみですー
ワクワク、ワクワク だね

↓お水、お手々で飲ませてちょうだいな、だよね、なーちゃんっ♪
  1. 2011/04/13(水) 19:29:22 |
  2. URL |
  3. コロたす #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント、私も楽しみです♪
わくわくしながら待ってるなーちゃんの後姿がとっても可愛いです。
それにしてもななチロママさんとなーちゃんの会話はおもしろいですね(^^)
  1. 2011/04/13(水) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. ゆきばあ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんとななさんの漫才(?)、ホントおもしろい~。
プレゼントはなんでしょうねえ。
食べるもの…は制限があるから、オモチャかな?
でも「実物」という言葉が気になる…。
答えがわかるのを楽しみにしております!
  1. 2011/04/13(水) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

親子漫才、バンザイ!
ぷっ(^^)

ななぼんプレゼント楽しみだね~
おばさんは何なのか知ってるけどね。

ふふ(^^)
  1. 2011/04/14(木) 09:26:45 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

お利口にしていれるかな~?プレゼントは今も使っているものです。ななにしたら特別嬉しくはないんでしょうが、母の気持ちとして♪あげます(^.^)
  1. 2011/04/14(木) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

コロたすさん☆

なんでしょうね~!?(^_^;)ななの身の安全の物ってことで。
水は私が飲ませるのが当たり前な感じですよ。缶詰めもスプーンで食べさせてます。お嬢様なもんで…。
  1. 2011/04/14(木) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゆきばあさん☆

待ちかねてる感じでしょ?時間かかるみたいだから気長に待ってもらいます^_^;ななとの会話笑えますか?ななが喋れたら多分こんな感じなんだろうなぁと思いますよ。チャキチャキしてますから!
  1. 2011/04/14(木) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ななと漫才始めようかな(^.^)私一人で喋っていなければ…。プレゼントは今回すぐに決まりました。似合うかな?今まで使ってたやつも全部とってあります。今回で四つ目かな。私もお揃いでほしいです。
  1. 2011/04/14(木) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

おばさんは缶詰め一年分くれるんでしょ!?大事に味わって食べるからね~(^∇^)よろしく~☆
  1. 2011/04/14(木) 17:47:42 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/294-2e7feb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
