なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花より…


こんにちワンコのなーちゃんです。

ぐずぐずしてた昨日の朝の天気
午後から回復してきたので母とお散歩へ
毎日のように通うお気に入りの公園まで
「なーちゃん、こっちの方が家の前より咲いてるよ
と母
「無理チッコが先

真剣にチッコしてる顔です
花よりチッコか缶詰めか
桜の写真を撮ろうとしても引っ張るし撮れない
ななにしたら桜なんかどうでもいいんですよねまぁ、花見は絶対連れて行きますが
「なーちゃん、こっち。ほら咲いてるよ、きれいやよ
と言ってもいつも真逆を見る
こっちと言えばあっちを見る
あっちと言えばこっちを見る
それも真剣に
ずっと疑問に思っていた事
なんでですか、なーちゃん
ナナチャンハニホンゴワカラナイノデスカ?
スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 12:42:45|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見れます♪ | ホーム | >>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)

良い天気ですね~今週末もこんな天気だったら最高のお花見日和でしょう(^_^)v

そうですよね~!ワンコちゃんは花には全く興味なし(^_^;)
なーちゃんもそうなんですね~(>_<)
ゴンは花見ではなく花見客のバーベキューの匂いに誘われてグイグイ引っ張っていましたから…(^_^;)
大勢の花見客の中、何食べてんの~?って鼻をクンクンさせて食いしん坊ゴンをアピールしていたなぁ~!こっちは超恥ずかしくって…(^。^;)
懐かしい思い出です♪♪
なーちゃん、今週末は缶詰め持参で楽しんでらっしゃいね~!(b^ー°)
  1. 2011/04/10(日) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

去年ななもそうでした!いい匂いにつられてお兄さんグループの所へ行きました。何もあげないでくださいと言って頭だけ撫でられましたf(^ー^;ワンコにしたらみなそうなりますよ。
嗅覚すごいんですから。ゴンちゃん達お花見してるでしょうね~♪
  1. 2011/04/11(月) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/290-df212d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
