なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙モデル


こんにちワンコのなーちゃんです。

今から6年前の春、このようなフリーペーパーの表紙を飾りました♪
若ーい!一応笑っているけどかなりヒキツってる感じ…仕方ないよね~緊張したもんねぇ~。
いきなり怪しげな事務所に連れて来られ、怪しげなおじさん達に囲まれ、怪しい声で(ななちゃーん♪)と勝手に馴れ馴れしく呼ばれ、怪しい台に座らされ、怪しいフラッシュをたかれ、母とおばさんはなぜか私に必要以上に愛想をこき、猫なで声で私を呼ぶ(@_@)
「な、何ですか?なんかおかしくないですか?あっ、まぶしいなぁー!ちょっとちょっと、勝手に撮らないでよ(#`皿´)事務所通してからにしてよね!(アンタは芸能人か!?)」

かなり助けを求める目をしていました。
そりゃそうですよね。いきなりあんなことされたら。

沢山の可愛いワンコ達が表紙を飾りましたよ。
ダルメシアンやミニチュアダックスフンド、シュナウザーやコーギーなど。
応募した時は、いつになるか、まぁ選ばれないかもしれんの~とか言ってたのですが、日本犬の応募がなかなかなかったらしく、待ってました!とゆう感じで決まったのです。
連絡があった時は、撮影にむけて大嫌いなお風呂に入れられ、ななにしたら迷惑な話しだったかも知れませんが、いろんな場所で堂々とひきつり笑いを見せているななを見たら良かったなぁと思いました。
もうこんな体験はないと思うので(^o^ゞ

ちなみに今は休刊中です。多分もう復刊はないであろう。
貴重な体験をしたななと母でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 10:23:47|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<会えた! と悲しいお知らせ | ホーム | ぬいぐるみ>>

コメント

ななさん、笑顔に見えるけど、かなり動揺しているのがわかります(笑)。
いきなり知らない人に囲まれたら、そうなっちゃいますよね~。
でも可愛い!がんばったね、ななさん。
確かに本人にとっては迷惑以外の何物でもなかったでしょうが、
プロのカメラマンさんに撮ってもらったのは貴重な経験ですね。

  1. 2010/07/20(火) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

それはそれは大変な貴重な体験です。
皆が皆できるものではないので
自慢して良いと思います。
ところでご褒美はなんだったのでしょうか?
私もさとさん同様、とびっきりの
お目目ぱちくりのブリッコ(死語?)笑顔かと
思いました。
  1. 2010/07/20(火) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

やはり迷惑だったのでしょうね(^-^ゞ写真には慣れているのですが本格的なのは初めてだったので…これもいい思い出ですね。

松の実さん☆

ご褒美はなかったような…( ̄0 ̄)最後に私と撮影した時は表紙の顔と全く違って睨み付けるような顔でしたよm(__)m
  1. 2010/07/21(水) 14:47:42 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/29-0c14bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
