なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



こんにちワンコのなーちゃんです。

家の前の公園、桜が咲き始めました
ソメイヨシノ
淡いピンク色がきれいだなぁ~今日は雨だからいまいち映えませんが

来週が見頃らしいのでなな連れてお花見行こうかな
「母っ、お花見連れてってくれるのっ

「行こうねお昼の花見もいいし夜桜もいいねぇ

「どっちでもいいよ~

「わかった、じゃあそれまでお利口にしていようね~

「ラジャー



この間の動画のことですが、やはり携帯ブログにはアップ出来ないようで…
FC2動画の方に、昨日もアップしましたのでまた見れたら見てください
後でちょっくら電気屋さん巡りしてきまぁ
  1. 2011/04/09(土) 11:16:34|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花より… | ホーム | こっちのたろうちゃんは>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
やっと待ちに待った花見シーズン到来ですね~(≧∇≦)
そう言えば福井の冬は大雪で大変でしたよね~!早く暖かい春が来ないかな~ってママさんが仰っていた頃がついこの間でしたから…。
月日の経つのが早いですよね(^_^;)
なーちゃん、良かったね~花見楽しみだね♪♪
来週は満開かな?満開の桜と、なーちゃんの写真撮ったら紹介して下さいね~(*^o^*)
  1. 2011/04/09(土) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

せっかく桜が咲いたのに、昨日からの暴風で花びらが~(泣)。
ななさん地方は来週が見頃ですか?
こちらはもう満開に近い感じなので、
明日チロの体調がよさそうなら、写真を撮るつもりです。
ななさんもお花見、楽しみだね~。
お弁当とか持っていったりして?!
お花見写真、楽しみにしてるからね!
  1. 2011/04/09(土) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

動画~ 又探しますね

こちらは もう満開かな?
風が強い日が多いので
早く散りそうです(涙)
  1. 2011/04/10(日) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

かなり暖かくなったので来週は満開でしょう!去年は夜桜をなな連れて行きました。きれいにライトアップしてあってなかなかいいですよ~\(^_^)/今年は震災があったので控えめにするのかもしれないですね。明日で1ヶ月ですね。早い…。
  1. 2011/04/10(日) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

東京は強風ですか?はらはらと舞い落ちる桜もきれいですが寂しいですよね。チロちゃん今頃お出かけかな(^^)/\(^^)柴犬と桜はピッタリお似合いですから写真ジャンジャン撮って載せてくださいね♪ななも今週末にでも行こうかな?缶詰め持参で。
  1. 2011/04/10(日) 13:46:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

今頃みんな花見ですかね。デヴィちゃん、おかしゃん休みの日に連れて行ってもらいなね~\(^_^)/風がないといいのにな。花見の時期ってまだちょっと寒いな、と感じますから。
動画、今回のななはやんちゃ丸出しですよ。電気屋さんでパソコンみてたらやっぱり携帯にはそんなのない!っていうのが多くて、おかしゃんが言ってたユーザー検索というものがちゃんとわかりました。あれで検索したらサッと出てきました!
  1. 2011/04/10(日) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/289-6463abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
