なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちのたろうちゃんは



こんにちワンコのなーちゃんです。

ブログ初登場のたろうちゃん
こちらのたろうちゃんは近所の子です昨日帰ってきたらお父さんと公園にいました~
目がほとんど見えていなく耳もちょっと遠くなってきているらしく、呼んでもなかなか気付いてくれましぇん
ななより3つくらい上かな
白内障の手術で岐阜県まで連れて行ったとか。福井では手術できないと言われたそうで
大事にされてるワンコですどこでも車でお出かけするみたいです
ムッチリした体つきがさすが男の子♂
性格も穏やかで優しいんですよ
それなのに、ななの顔見てください
鼻に皺を寄せ不細工な顔して威嚇しております
吠えずにだんだんと皺を寄せ白い歯を剥き出していくというパターンスローモーションの映像を見ているようで笑ってしまいました
「なーちゃん、みっともない顔そんな顔するで友達が少ないんやよ」と言ってやりました
同じたろうちゃんでも向こうのたろうちゃんとはこうも違う…
まん丸お目目が可愛いのにな
男の子だからといって誰でも仲良くできるわけじゃないんだなと再確認した母です
  1. 2011/04/08(金) 10:48:06|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 動画見れますか?>>

コメント

わぁ たろうちゃん!
本当に大人しくて頭も撫でさせてくれる子なのに、ななぼんは何が気に入らないのか‥
  1. 2011/04/08(金) 11:15:55 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
あら~こちらのたろうちゃんも優しいお顔の男の子ですね~(^-^)
お目目が見えないのですね…でも元気にお散歩行ってエラいですね(^_^)v
ご家族の愛情をたくさん受けているんだなとつくづく思いました!
なーちゃん、ガウガウしないで、こちらのたろうちゃんとも仲良くしましょうね!(b^ー°)
  1. 2011/04/08(金) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

白内障の手術をしてもらうなんて、とっても大事にされてるワンコなんですね。
らんも耳が遠いですが、鼻は効くようで、
ご飯の用意を始めると、すぐに気が付きます。
食い気は、年をとっても変わらないみたい(笑)
  1. 2011/04/09(土) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

本当にたろうちゃん優しいのになぁ。あっちのたろうちゃんが良すぎて他の子は興味ないのかも?怒らんでもいいのにな(+_+)
  1. 2011/04/09(土) 12:02:53 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

本当にガウガウ犬です!ゴンちゃんに似てる?^_^;たろうちゃん可愛いんですよ。この子も怒ったことないんだろうな~と思うくらい穏やかそうです。脚もしっかりしてるしまだまだ元気で頑張ってほしい子です!
  1. 2011/04/09(土) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

たろうちゃん大事にされてますよ。2回くらい手術で県外行ってるんじゃないかな?幸せワンコですよ♪
らんちゃん食欲あるのはいいことだよ~。モリモリ食べて元気な毎日送ろうね!\(^_^)/
  1. 2011/04/09(土) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/288-70dd8d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
