なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親バカな独り言


こんにちワンコのなーちゃんです。

「ンゴォンゴォ
響き渡るななのいびき
「ビィビィ
笑いが込み上げるななのいびき
まるで人間のようないびきをかくななさん
何度かいびきについて書いたような気もしますが、本当にでっかい時はでかい鼻が悪いのかと思うこともありました
長距離のお散歩をして疲れていたからなのかとも思いました
いびきをかかない時は生きてるのかとも心配したこともありました
親バカですが、いびきひとつでも可愛いんです~堪らなく可愛い
安心して寝てるんだろうなぁと思うと本当に可愛い
親バカ全開ですね
なーちゃん、いっぱいワガママ言いなさい(あんまりひどいのは勘弁
いっぱいいびきかきなさい(家の中に響き渡る程度で
帰りたくない時はいっぱい嫌々攻撃してもいいからね(首輪抜けないように注意して
いきなり異常に可愛くなる時ってありますよね
こねくり回したくなるような
こちらがワンコになったような気分で『遊んでよっ』みたいな
なーちゃん、いっぱい長生きしてね(でも母よりは長生きしないでね、看取れないから
まだまだ一緒にいようね

なーちゃんです
母のおバカな独り言です気にしないで下さいね
  1. 2011/04/07(木) 10:22:35|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<動画見れますか? | ホーム | 誰か教えて下さい>>

コメント

マサムネも、イビキかいてますよ~
毎回ではないですが…

コロは静かに眠ってたので
マサムネ、気管がわるいのかとか?心配になっちゃいました

よく眠ってるんだろうな~って
幸せな気分になりますよね
ワンコのイビキ

自分のことは知りませんが…(笑)
  1. 2011/04/07(木) 13:20:04 |
  2. URL |
  3. コロたす #-
  4. [ 編集 ]

ななぼんは昔からいびきひどいもんね…
起きてる時でもグーグー鼻が鳴ってる(笑)

多分、鼻の長さが短いからでは?
パグちゃんとか短い子はいつもグーグー言ってるもんね。

ななぼん ちょー短いもん(^^;)
  1. 2011/04/07(木) 17:29:26 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
そうですよ~!なーちゃんだから可愛いのであって何をしてもワガママ言っても許されるのであって…(*^o^*)
これが、なーちゃんではなく、人間だったら~ぜっっったいに許さないですよね(`o´)
いい加減にしてよ~って感じで怒り狂います!私の場合(^_^;)
暖かくなってきたらお散歩も長くなりますね~!!夜道はくれぐれも気をつけて下さいね(^^)出来るだけ明るい道を通ってね(^_^)v
  1. 2011/04/07(木) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

我が家は おとしゃんのイビキがね~
もう うるさくて うるさくて~
BOSSが 迷惑~って 困った顔した時もあるのよ(笑)

そういえば デヴィは白目はするけど
イビキも寝言も 無いな~

ななちゃん イビキしても グッスリ眠れてるのなら
良い子ですよ~!
  1. 2011/04/07(木) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

コロたすさん☆

マサムネくんもかきますか!?規則正しい?いびきを聞いているとこちらも眠気がー!ってなります。
確かに私も負けじとかいているかもしれません( ̄▽ ̄;)お互いに『うるさいなぁ』と思ってたりして…。
  1. 2011/04/08(金) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

そやなぁ、起きてても鼻鳴らしてるな~。
私鼻長くする!象さんみたいに長くなる!by:なーちゃん♪
  1. 2011/04/08(金) 12:25:30 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

怒り狂う、ゴン太さんもしかして短気?ななだから許せます~。お散歩ね、昨日は短いコースだったの。ななの気分なんだろうね~(・・?早く帰りたい時に限って長かったりするんです。今日は雨だから短いといいけど…。
  1. 2011/04/08(金) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

おとしゃんのいびきですか( ̄▽ ̄;)耐えてください!デヴィちゃんはお上品なのね♪なな歯軋りしだすんじゃないかなと思う時あります。おっさんかよ!?寝言ではケンカしてる夢見てたのか怒ってたし…。
  1. 2011/04/08(金) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/286-9f825405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
