なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴の赤ちゃん



こんにちワンコのなーちゃんです。

気に入らないけど可愛いやないの
女の子だってさ
確かに可愛いやないの肉球なんてきれいなピンク色やない私の肉球なんてガッサガサの真っ黒さっ
母の言いそうなこと想像できまんがな
『いやぁ~可愛いめっちゃ可愛いなんて可愛いの~
多分こんな感じなのでは
大きい赤ちゃんがお家で待っていることをお忘れなくわかった母っ

そんな怒らんでもいいがぁ~なんだかんだ言ってなーちゃんが一番可愛いんやでさ

わかっているならば良い
子犬に癒しを求めるのも良いが、私という偉大な存在を決して忘れるでない内心私がかなりおもしろくないということも( ̄ー ̄)よーーく肝に銘じておくが良い
わかったな、母

「ははぁ~なな様~

あっ、赤ちゃん柴さんよ、いい人にもらわれて幸せになるんやで~

「なーちゃんやっぱり優しい子やね


(* ̄ー ̄)まぁな
  1. 2011/04/06(水) 09:56:18|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<誰か教えて下さい | ホーム | 面倒くさい犬>>

コメント

拝見しました~

ななチロママさん ブログ書くの上手ですね~
私はまだはじめたばかりで・・
面白かったです☆

私も犬 飼ってます☆
雑種ですが 柴 混じってると思いますよ♪
  1. 2011/04/06(水) 10:03:46 |
  2. URL |
  3. 絵巻き寿司 #-
  4. [ 編集 ]

ななぼんの赤ちゃんのときとはお顔が違うね~
つぶらな瞳が可愛い~

早く良い人にもらわれて幸せになりますように…
  1. 2011/04/06(水) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
絵巻き寿司さんの仰るようにななチロママさんのブログは楽しいしお上手ですよ(*^o^*)
想像すると笑えるし~いいですよね(^^)v
チビッコ柴犬ちゃん、可愛いですね(≧∇≦)ペットショップですか?
優しい飼い主さんの所で幸せになってほしいです!(b^ー°)
  1. 2011/04/06(水) 14:11:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~柴の子犬の可愛さはやっぱダントツですね。
動くぬいぐるみにしか見えない。
こんな子が家にいたら引きこもりになるだろうなあ。
でも、みんなやっぱり「うちのコが一番!」ですよね。
ちなみにチロの肉球も真っ黒でガッサガサです…。
  1. 2011/04/06(水) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

絵巻き寿司さん☆

面白かったですか!?良かったらまた来てください。
絵巻き寿司さんのワンコは女の子ですか?ワンコは癒されますから~♪
学生さんですよね?勉強頑張ってくださいね!
  1. 2011/04/07(木) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

でも私が赤ちゃんの時の方が可愛かったでしょ?ね?ね?ね?by:なーちゃん♪
  1. 2011/04/07(木) 10:47:57 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

私も時々自分で書いていて笑います←あほです(^^;)ななならこう言うんだろうなぁって。
赤ちゃんペットショップですよ。眠くて仕方なかった様子でした。可愛かった~♪抱っこしたいですね赤ちゃん!食べたくなりますね赤ちゃん?
  1. 2011/04/07(木) 10:51:51 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

子犬ってなんとも言えない可愛らしさですよね~♪ホント動くぬいぐるみ!!引きこもりになりますよね。
三回くらい行ったり来たりして最終的には柴ちゃんの前で騒いでいました(((^^;)チロちゃんもガッサガサですか^_^;
  1. 2011/04/07(木) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/284-dd8009b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
