なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろうちゃんちの庭で♪




こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日たろうちゃんと自由に遊びました
なんとなくたろうちゃんちに行ったらたろうちゃんのお母さんが「ななちゃんお庭でたろうとあそぼっか」と言うので、緊張する母を無視してお庭へレッツゴー
きゃっほ~
たろうちゃん楽しいねぇ
お庭だお庭だぁ~

ななちゃん、こっちおいでよ


お庭へお邪魔してリードも離して自由に遊ばせてみました
ななよりたろうちゃんの方が興奮気味でななのお尻の匂いを嗅いだりお腹の匂いを嗅いだりチュウしたりと大興奮でした
ななも大好きたろうちゃんには全く怒らず、嬉しいくせに意外と冷静でしたよななはお庭の探検をし、たろうちゃんはななの後を着いて行き、あっちふらふらこっちふらふら行ったり来たり
なんとか座ったふたりを写真に撮りながら楽しい一時を過ごしました
たろうちゃんのお母さんも「ななちゃんお利口やね~」と笑って撫でたり
初めてふたりで遊ばせました
「またおいでね~」とお母さん。

良かったね、なーちゃん
可愛いふたりの写真、早速待ち受けです

う~ん、お似合いのふたりだ
もっといろんなワンコと仲良く遊べるといいな
土曜日もお散歩中、ゴールデンのサムくんと会ったのですが、サムくんともチュウしたりして怒らなかったのにはビックリ
サムくんのお母さん「な~も怒らんと匂い嗅がせてななちゃんおとなしかったんやよ~。この前もこんな感じで仲良くしてたんやよ~」って言ってました
なーちゃんすごい、年とって穏やかになったんだなと感じた私です
多分メンズ限定でしょうがね
  1. 2011/04/04(月) 10:30:11|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<面倒くさい犬 | ホーム | スヤスヤ>>

コメント

なんと可愛いツーショット!

たろうちゃんも可愛い!何度か生たろうちゃん見たことあるけど写真でみると小ぶりだね。
仲良く遊べてななぼんも嬉しかったやろね~
  1. 2011/04/04(月) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、お久しぶりでした!(^O^)
わぁ~い♪なーちゃん、たろうちゃんとラブラブだね~(≧∇≦)
たろうちゃんの方が積極的みたいだし~!ちょうど同じくらいの体格かな?めっちゃお似合いのカップルだよん(*^o^*)
お天気も良く最高の1日で良かったね!なーちゃん(^_^)v
サム君とも仲良く出来たんですねー☆
熟女なーちゃんモテまくり~!(b^ー°)
  1. 2011/04/04(月) 16:07:22 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん たろうちゃんとデート 楽しそうね!
シニアになると温和になるというか、、、
私は情報交換を頻繁にしているのかと
思ってました。
「もう年だから 縄張り守れないから あんたに任せるわ!」とか(笑)
時々たろうちゃんと遊べると良いね!
これからは暖かくなるしね~
  1. 2011/04/04(月) 20:43:55 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

たろうちゃん、ななよりちょっとだけ小さいかも?可愛いツーショット撮れて良かったざんす~♪また遊びに行こうっと。
  1. 2011/04/05(火) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

はい、ななとたろうちゃんはラブラブでしたよ!たろうちゃんかなりしつこかったです\(~o~)/こんな仲良しならもっと早く遊ばせれば良かったなぁ~♪
さっきも公園にサムくんがきたらなな必死で首伸ばして見てましたよ~。
  1. 2011/04/05(火) 18:23:23 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

デヴィちゃんとタロウちゃん・ななとたろうちゃん。仲良しはいいねぇ~♪暖かくなればもっとたろうちゃんに会いに行けるからまたお庭で遊べるかな?昔のなななら考えられないですよ!やはり年のせいで温和になったのだろうね!?
  1. 2011/04/05(火) 18:26:51 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/282-efee3212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
