なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬいぐるみ



こんにちワンコのなーちゃんです。

この前おじさんと遊んだ時の私です。
母の部屋にくると沢山のぬいぐるみがあります。
私はぬいぐるみが好きです。なぜなら噛んでも噛んでも泣き言ひとつ言わずに耐えてくれるからです。
こうして引っ張りあいが始まっても、されるがままなところが良いのです。
ほとんど私から離すことはないですよ。
だって離したら負けたような気がして…(そこで勝ち負けかよ!?)
眠くてフラフラ状態でも離さない時は離しません。
今は原型が崩れるまでは遊ばなくなりました。
はい、昔はよくやってやりました。鼻がなくなったり目が飛び出たり、あっとゆう間に壊してやりました。今ではすっかり私もおとなしくなったもんです。

この時も眠かったのです。眠い時はなぜか暴れる癖があります。
母が言うには、子供が寝る前にぐずるのと似ている、らしい…。
布団をホリホリしたり、布団に威嚇したり。
寝てしまえばいびきをかき、オッサンに早変わり。

みんなもそうなの?
  1. 2010/07/19(月) 10:15:14|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<表紙モデル | ホーム | 暑い日は>>

コメント

こんにちは。
ななさん、真剣なお顔で闘っていますね。若い!!
下の写真では、ぬいぐるみではなく「おじさん」を見ている感じがします。
「渡さないからね!」と宣言しているのかな。
チロも夜寝る前にときどき少し暴れます。
私もそれは一種の「ぐずり」かなーと思っておりました。
  1. 2010/07/19(月) 14:34:24 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

寝入る前の グズリ、、、
ほぼ毎晩ですよ~(汗)
お爺ちゃん 一緒に寝ろ!って言っているのか?
私が布団に入ると グズリは止まります。
でもBOSS爺ちゃん 一緒には寝てないですけど~(笑)
  1. 2010/07/19(月) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

こうゆうヤンチャな顔がなならしくて好きなんです。チロちゃんは本当におとなしそうなワンコですね。同じ柴でも違うんですね。

BOSS母さん☆

BOSSくんもぐずるんですか(^o^ゞなんか可愛いですね~。男の子はなんだか優しいイメージあります。女の子はちゃっかりしてる感じで。福井弁で言う、てなわん、ですね。
  1. 2010/07/20(火) 12:59:53 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/28-003cc8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
