なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れゴン太さん!

いつもコメントをくれるゴン太さん。今日から被災したワンコニャンコのボランティア活動をするとのことで湘南に行ってきますとメールが来ました
来月1日までだそうです。すごいことです。なかなかできないです。
彼女の優しさがわかりますね
ゴン太さん、頑張ってきてください
私達はこちらからゴン太さんの活躍を見守っていますからね
そしてワンコニャンコ達がこれから幸せに過ごせるようにと祈っていますから
  1. 2011/03/27(日) 12:16:06|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ノーリードはやめてください | ホーム | 待ってたのに>>

コメント

ゴン太さんがんばって!!
彼女は本当に動物を愛する心優しい女性です。
ゴンちゃんを亡くしてまだ一年もたっておらず傷は癒えてないと思うのに…
ボランティアはなかなか簡単にできることではありません。
彼女の勇気と動物たちを思いやる心に頭がさがります。
私たちのぶんもお世話してきてくださいね。
飼い主を亡くした子たちも多いと思います。

彼らの心の傷を癒し安心できるようにそばにいてあげてください。
離れたところから応援しています。

ゴン太さんがんばって。
ゴンちゃんも見守っておりますよ~
  1. 2011/03/27(日) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴン太さん頑張ってください。
なかなか、現地にいってお手伝いなんて、できません。
ボランティアは、自分の事(食事や寝る場所)を自分で準備もしていかないといけないと、聞きます。
大変なことです。
地震から2週間。
被災された方も、ボランティアの方も疲れていることでしょうね。
ペットや飼い主さんたちの不安な気持ちを少しでも取り除いてもらえたらと思います。
まだ、余震があるかもしれません。ケガをしないよう気を付けてください。
  1. 2011/03/27(日) 13:44:16 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。
私の早とちり?
湘南に避難してきたワンコ達のお世話なのかな?
とんちんかんなコメントになってしまってゴメンナサイ。
  1. 2011/03/27(日) 14:31:03 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ゴン太さん今頃頑張ってるんだろうな。誰にでもできることじゃないからね。
避難所からはペットに対する苦情もあるとか?こんな時は仕方ないのに。家族なのにさ。
ゴンちゃん見守ってくれてるからゴン太さん頑張ってください!
  1. 2011/03/28(月) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

福島から一旦湘南の方に移動してお世話するみたいですよ。ワンコニャンコもどこに連れて行かれるのか不安だろうけどボランティアの人達優しく接してくれてますから大丈夫ですよね。ゴン太さんえらいですよね。何かしてあげたいという気持ちが彼女を動かせたんでしょうね。今頃頑張っていると思います。無事に帰ってきたらまた報告あると思いますのでこちらからは見守っています。
  1. 2011/03/28(月) 11:40:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴン太さん、今湘南でボランティア活動がんばってらっしゃるのですね。
すごいことです。
現地に行ってなんてなかなかできることではないですよね。
つらい現実を目の当たりにするかもしれません。
優しい方だとは思っていましたがとっても強い方でもあるのですね。
ゴンちゃんも応援していることでしょう。
私も応援しています。
ゴン太さん、気をつけて頑張ってきてね!
  1. 2011/03/29(火) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. ゆきばあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゆきばあさん☆

本当になかなかできないことですよね!ゴン太さん優しくて強いです。不安なワンコニャンコ達を癒してくれているでしょうね。
ボランティアを通して新しい出会いもあるでしょうし、いろんな意味で勉強にもなるでしょうし、今回の経験は貴重だと思います。
  1. 2011/03/29(火) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/274-f48c7937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
