なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お漏らし



こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日朝「なーちゃんおはよう」とご挨拶
ドアを開けると真っ先に隣の部屋に走るなな
「なーちゃん下行くよ」って抱っこしようと足を出した瞬間、「うわっ、ちびた

濡れてる
ペットシーツを押し当てると間違いなくチッコ
いつの間に…
時間もないしとにかく下へ

かなり冷たかった
今したのなら温かいはず一昨日の夜にしたのか
多分…
いつか
夜ご飯の時はななを2階の部屋に連れて行くのですが、もしかしたらその時かも
夜の散歩行く前に出てしまったのだろうか
いつもはそんなことないのになぁ~
たまたまならいいけど。
前回の尿漏れを思い出しました。
あれは飲んでいた薬のせいだろうから…。
あんな風にチョロチョロ漏れてるって感じではなく今回はやっちまったなーって感じでしたから
ななには一切怒ってないし責めてもいないですよ
ちょっと出ちゃっただけだよね、なーちゃん

以前の尿漏れの時にたくさん買ってあったシーツ間に合いました
ななももっとおばあちゃんになったら必要になるだろうし

あの時買ったマナーパンツもそのままです
オムツ着けるようになったらその上からパンツ履かせてあげよう
そんな日はまだまだ来ない事を願いますが…


今日は真冬並の福井です雪がボタボタ降ってます
寒いです
明日は晴れるって…ホンマかいな
  1. 2011/03/11(金) 10:05:50|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地震 | ホーム | なーちゃん写真展part2>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
タイトルを見てすぐに私も以前の尿漏れ?を思い出しました!
ちょっと漏れちゃっただけだといいですが~(T_T)
大丈夫ですよね~(^^)
なーちゃん、ママが帰ってくるまでお利口さんにしていてね~☆☆
  1. 2011/03/11(金) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

真冬の寒さだし冷えたのかな?

母に温めてもらってぬくぬくで寝ようね。

地震怖いね…
家や車が流される様子は涙ぐんだな‥
余震も早く収まりますように!
  1. 2011/03/11(金) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

たまたま出たんだと思います。一瞬、えっ!?と思いましたが…。
地震福井は震度3でした。自分が揺れてるのかなんなのかわかりませんでした。津波怖いです。東北すごいことになってます。不明者もかなり多いようで…。これ以上被害が拡大しませんように!
  1. 2011/03/12(土) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

津波の威力はすごい。怖い!車も船もあんな流されてしまうんやー。これ以上被害が拡大しませんように!
  1. 2011/03/12(土) 12:15:29 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/260-a668e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
